• ベストアンサー

沼田駅の情報

上越線沼田駅のそばのファミレス、ジョイフル沼田は、改札をでてからどのように行くのでしょう?かなり歩きますか?お年寄りがいらっしゃるので、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38005
noname#38005
回答No.1

改札口を出て左に行くと、線路を渡る横断歩道橋があります。 駅の西側に行く事になります。公園になってます。 その公園の向こう側に道路がありますので、左に進んでください。(東京方面ですね。旧17号) すぐに右手に看板が見えるので分かると思います。 横断歩道橋がきついかもしれないですね。 遠回りすれば平坦な道を歩いて行けます。 5~10分で着くと思います。

renmiro
質問者

お礼

丁寧なご説明、本当に感謝いたします。ありがとうございました。