• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

山梨県北杜市長坂町のカレーとピザのお店の名前

以前、旅行で行った山梨県北杜市長坂町のグリーンヒルの前にある、カレーとピザのお店の名前がどうしても思い出せません。 確かグリーンヒル八ヶ岳の駐車場に面していたと思います。 そこのカレーが非常においしかったのですが・・・。 どなたかご存知だったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

この地図(グリーンヒルの案内図)からすると、「ヴィオラ」(キッチンヴイオラ)ではないでしょうか? http://www17.ocn.ne.jp/~gh-yatsu/koutuu.htm 直ぐ近くの「清春美術館」には、レストラン「ラ・パレット」がありますので、もしかしたらこちらかもしれません。。。 http://www.galerie-yoshii.com/palette/index.htm