-PR-
締切済み

大阪のおいしいインドカレーのお店、ご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63805
  • 閲覧数311
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (9/30)

最近、とってもインドカレーにはまってます。
特にチキンカレーには目がないのですが・・・・
大阪市内で美味しいインドカレーのお店をご存知の方、
情報お待ちしてます!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

こんにちは!

私のオススメは梅田の「バンジャーラ」です。
ウェイトレスさんの女性1人以外は、
みんなインドから来られた方が働いておられます。
日本語も堪能で明るく気さくな方ばかりです。
店内にはインド音楽が流れ、ちょっと落ち着いた雰囲気の店です。

カレーだけでも25種ぐらいあって、
辛さは辛いのとか辛さ控えめなどリクエストできます。
他にもタンドリーチキンやシークカバブ、サモサなど
インド料理が色々楽しめます。

もし、足を運ばれた時には、ぜひナンと一緒に食べてみて下さい。
ここのナンは感動で涙が出そうなぐらいおいしいです(>_<)

お店の詳細は・・・
〒530-0012 大阪市北区芝田1-12-14 渡辺ビル5号6F
D・Dハウスの北側 阪急の線路沿いを北向に歩いて左側レンガのビルです。
TEL 06-4802-0326
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00


ただ・・・豊中店の方がもっとおいしい気はします。
店の中もかなりディープな雰囲気です。
本店だからかなぁ(^^ゞ


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (16/47)

すみません。
大阪市内じゃないんですが、おいしいので書き込みしたくって。
寝屋川市の香里園駅の近くにあるインド料理店なのです。
正しくは、アジア料理?かな?
名前は「shapla」といいます。
偶然入って食べたナンとチキンカリーが絶品でした。
おいしいのなんのって。(パーティーもできるそうです)
しかも落ち着いて食べられる店内なんですよ。
私が行った時はサラリーマンのおじさんが3人と短大生ぐらいの
女の子が2人いました。
もし京阪沿線に立ち寄る事があればいかが?

「shapla~シャプラ~」
電話番号072-834-4021
毎週火曜日定休
open11:30~14:30
  17:30~23:00
お礼コメント
kanimaru

お礼率 30% (9/30)

ありがとうございます!絶対近々行ってみます!楽しみ!!!
投稿日時 - 2001-06-19 19:11:26
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

こないだ食べたとこなんですが、梅田丸ビルの地下のアショカはおいしかったですよ。ナンもおいしいし、ポテチみたいな煎餅?もおいしかったです。スタッフも親切だしよかったです。
あと、残念ながら、香里園のシャプラは数年前になくなってしまいました・・・確かにおいしかったです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ