• ベストアンサー

大阪の美味しいカレー屋さん。

以前、心斎橋にあった「ルーデリー」というカレー屋さんが、宮崎へ引越してしまいました。 本当に美味しいインドカレーだったのに残念です。 私は、辛いカレーが好きです。 大阪で辛いカレーで美味しい店を探しています。 ただし、「インディ○○カレー」「COCO一○屋」とかはいまいちです。 もっと美味しくないと満足できません。 お勧めがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.3

●(あんぽんたぬこの日日是好日より)"『ナタラジ』梅田店"の項→http://blogs.yahoo.co.jp/yokorintanuko/55666966.html ご参考に

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 「ナタラジ」は、2度行きました。 でも、ランチだけです。 ご紹介のサイトを見て、まだ食べてないメニューがたくさんあるのでまた行きたくなりました。 今度は、超辛にします。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

梅田の第3ビルにある「シュリ アルナ」 辛さ的に問題ないと思います。 あとは口に合うかどうかは直接ご確認ください。 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004766/dtlrvwlst/948996/

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 梅田もたびたび通るので、行ってみます。

• altered
回答No.1

関大前の「タンダーパニー」が美味しいはずです。 曾根にあった本店でしか食べてませんが。 辛さはそれほどではありませんでしたが インド人直伝の本格派でした。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 関大前ならそれほど遠くないので、行ってみます。