• ベストアンサー

大阪の美味しいカレー屋さん。

以前、心斎橋にあった「ルーデリー」というカレー屋さんが、宮崎へ引越してしまいました。 本当に美味しいインドカレーだったのに残念です。 私は、辛いカレーが好きです。 大阪で辛いカレーで美味しい店を探しています。 ただし、「インディ○○カレー」「COCO一○屋」とかはいまいちです。 もっと美味しくないと満足できません。 お勧めがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

●(あんぽんたぬこの日日是好日より)"『ナタラジ』梅田店"の項→http://blogs.yahoo.co.jp/yokorintanuko/55666966.html ご参考に

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 「ナタラジ」は、2度行きました。 でも、ランチだけです。 ご紹介のサイトを見て、まだ食べてないメニューがたくさんあるのでまた行きたくなりました。 今度は、超辛にします。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

梅田の第3ビルにある「シュリ アルナ」 辛さ的に問題ないと思います。 あとは口に合うかどうかは直接ご確認ください。 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004766/dtlrvwlst/948996/

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 梅田もたびたび通るので、行ってみます。

  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.1

関大前の「タンダーパニー」が美味しいはずです。 曾根にあった本店でしか食べてませんが。 辛さはそれほどではありませんでしたが インド人直伝の本格派でした。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 関大前ならそれほど遠くないので、行ってみます。

関連するQ&A

  • 大阪のおいしいインドカレーのお店、ご存知ですか?

    最近、とってもインドカレーにはまってます。 特にチキンカレーには目がないのですが・・・・ 大阪市内で美味しいインドカレーのお店をご存知の方、 情報お待ちしてます!!

  • インドカレーのスパイスを大阪市内で

    本格的なインドカレーをスパイスを調合して作りたいと思っているのですが、大阪市内でスパイスを豊富に取り扱っている店はありますか?神戸は見つかるのですが、大阪はどうも見当たりません。知っている方がおられましたら教えていただきたいと思います。

  • 大阪でカレーのおいしい店を教えてください

    ふと気がつけばココ○チやファミレスのカレーか家のカレーしか食べたことなくて、どこかおいしい店で食べてみたくなりました。 できればキタかミナミか京橋あたりでカレーの おいしいお店を知ってたらおしえてください★ けっこう辛いものは好きです

  • 大阪のカレー

    以前テレビでカレーを頼むだけで(既に大盛り)、カツサンドなど色々付いてくるみたいなお店を見たのですが、詳しい場所、店名すら分かりません。どなたかご存知ないですか?大阪梅田周辺だったような気がします。

  • 大阪のインデアンカレー

    大阪で有名なカレーとして「インデアンカレー」を挙げる人は多いと思います。 私の知っているインデアンカレーは「自由軒」というお店のメニューにあるカレーのことなんですが最近「インデアンカレー」という店名のお店があることを知りました。 「自由軒」のカレーは混ぜ合わされたカレーライスに生卵が乗っているものなんですが「インデアンカレー」というお店のものは写真を見る限りでは別物みたいなんです。 カレー好きな友人に教えてあげたいと思っているんですが皆さんが美味しいと思っているインデアンカレーは一体どっちのものなんでしょうか? それと、このネーミングの由来も知ってる方がおられたら教えてください。

  • あなたのお薦めのカレー屋さんを教えて下さい。

    因みに私は大阪在住ですが、お薦めは、 (1)梅田ホワイティーのピッコロ (2)北浜のインディアンカレー (3)江坂のHira (4)(昔の)自由軒 (5)船場カレー (6)(京都・山科の)得正カレー (7)新大阪の印度倶楽部 (8)新大阪のカレー研究所 (9)梅田のミンガス (10)千中(千里中央)のジャンボ ※順不同 などです。 あなたのお薦めのカレー屋さんを教えて下さい。 (1)カレー屋さんの名前 (2)系統(日本風・インド風・タイ風・スリランカ風・インドネシア風・欧風など) (3)お薦めのポイント (4)場所 (5)などなど、その他ご自由にアピ(アピール)って下さい。

  • 心斎橋の生卵ののったカレー屋の名前

    心斎橋あたりだと思うのですが、真ん中に生卵がのっているカレーライスを出すお店の名前と場所を教えて下さい。 3月15日に大阪へ行くので、行ってみたいのですがど忘れしてしまいました。 混んでいる時間帯も教えて下さい。

  • インド人が作ったカレー

    昨日、友人とインド人が作っているカレーが美味しいと口コミ があったので、職場の近くのインド人カレー屋にいきました。 店に入ったところ、看板にも胡散臭いスーパーマリオを変人 ぽくしたインド人が、大々的にアピールしてありました。 友人と、ここはすごいおいしいんだと、心わくわくしながら 席に着きました。 キッチンは、席から見える状況だったのでインド人を見ようと 探しましたが、どこを見ても日本人しかいません… メヌーを聞きにきた、店員さんに聞くと本日はインド人は お休みとのこと、しかもインド人はカレーを作ってるわけで はなく、ナンを作るしかしてないとのこと。 私と友人は、唖然としました…カレーじゃなくナンを作る のみだなんて・・・ナンだって!!って感じです。 こういうのって、店的におかしくないでしょうか・・・詐欺?

  • カレーショップ

    みなさん外でカレーを食べる事はありますか? カレーショップはカレーの王様、C&C、ココイチ、リトルスプーン などありますが、 どこのカレーが一番好きですか?どのくらいの頻度で外でカレーを 食べますか? ココのお店のココが好き、嫌いなどあればそれもお願いします。

  • ココイチのカレー。

    ココ一番屋のカレー、美味しいですよね。って言うか万人に合う味ですよね。私、10辛まで食べた事あるんだけどそれ以上って頼んでもいいのかしら?また、店によって辛さが違ったりするのかしら?10辛以上ってちゃんとした段階があるのかしらねえ?おすすめトッピングありますか?

専門家に質問してみよう