• 締切済み

美味しいカレー屋さん★

今週東京に行くのですが、美味しいインドカレー屋さんを探しています。 私はチキンカレーが好きなので、知っている方がいれば教えて下さい!! ナンも美味しいところも!!!!! 駅近がベストなんですが・・・ 情報お待ちしています♪

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.3

「夢屋」(東武線浅草駅から徒歩1分) かなり狭い(13席)ですけどね ( ^^ Yahoo!グルメ http://gourmet.yahoo.co.jp/0000738719/P001256/

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

「新丸ビル」でした。 字、間違えました。ごめんなさい。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

心丸ビルの「インド料理・ラージ」が、お薦めです。 東京駅から、2分。 ランチ・1500円です。 ホームページあります。

関連するQ&A

  • 大阪のおいしいインドカレーのお店、ご存知ですか?

    最近、とってもインドカレーにはまってます。 特にチキンカレーには目がないのですが・・・・ 大阪市内で美味しいインドカレーのお店をご存知の方、 情報お待ちしてます!!

  • レトルトカレーで好きなのは何でしょうか?

    僕は南インド風のチキンカレーですかね。 元々カレーはスパイスから作る派なのでやはりこれに限りますね!昨日作ったカレーなんですが、辛さレベルはジャワカレーくらいです。

  • 甘い甘いバターチキンカレーの作り方 簡単に教えて

    インドカレー屋さんなどによくある甘いバターチキンカレー オレンジ色の。。。あれを作ろうと クックパッドをみてつくってみたんですけど、ぜんぜん甘くないんですよね 普通に辛くて。。。 甘いバターチキンカレーの簡単な作り方を教えて もしくは参考になるURLを教えてください

  • 本格インドカレーの作り方

    インドカレー大好きなんです。 作りたいんです。 バターチキンがすきです。 どうやって作るんですか???? できればナンの作り方も教えてください!!

  • カレーについて

    1.ルー ・バーモント中辛(レベル2) ・業務用欧風カレー(レベル4) ・インド(レベル3 or MAX) 2.カレーメニュー ・野菜カレー  (カレーに入っている野菜たっぷり) ・ビーフカレー  (バラ・もも角切り+ステーキ切れ端入り) ・ビーフ野菜カレー  ・ポークカレー  (バラ・もも角切り+かつ肉切れ端入り) ・ポーク野菜カレー  ・チキンカレー  ・チキン野菜カレー  ・旬の焼野菜野菜カレー (ご飯の上に上記のルーで味付けした旬の焼野菜がある) ・ビーフビーフステーキカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたビーフサーロインステーキがある) ・ポークとんかつカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたロースとんかつがある) ・タンドリーチキンチキンカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたタンドリーチキンがある) Q1.1+2の組み合わせでどれ選ぶかな? Q2.自分はバーモント中辛でビーフビーフステーキカレー(野菜有り)がいいがこれについては? Q3.次の芸能人に食べさせるイメージはどうかな? 東山紀之さん→バーモント中辛でビーフビーフステーキカレー(野菜有り) 石塚英彦さん→バーモント中辛でポークとんかつカレー 関根_勤さん→インド(レベル3)でタンドリーチキンチキンカレー 京本政樹さん→インド(MAX)でタンドリーチキンチキンカレー Q4.これ以外の有名人で上記の食べさせたいカレーってありますか? Q5.もし次のいずれかの仕様に変えたいですか? A.横須賀海軍カレー B.スープカレー C.焼きカレー D,金沢カレー Q6.バーモント中辛でビーフビーフステーキカレーを金沢カレー仕様にするのってどうなの?

  • バターカレー 普通のカレーに

    インド風のバターチキンカレーを作りました。 バター 50~100g トマトベース 150~200cc カレー粉 大さじ3~4杯 牛乳、生クリーム 300cc ガラムマサラ、しょうが、にんにく、玉ねぎ 適量 ざっくりとしたレシピですが上記の材料を入れました。 1日目はインドっぽいといえばインドっぽいのですが 2日目から普通のカレーになってしまっている気がします。 水分が飛んでいるので牛乳を足したりしていますが 味は普通のカレーになってしまいます。 これは普通のなのでしょうか? 美味しいのですがちょっと複雑です。

  • カレーにのっていた白い泡の正体

    インドカレー屋さんでチキンカレーをテイクアウトをしました。 家に帰ってあけてみると、カレーの上に白い泡の様なものが いっぱいかかっていました。 食べてみましたが、特に味はしなかったです。 でも洗剤を食べているみたいで、あまりいい気分ではなかったので、 スプーンですくって捨ててしまいた。 卵白かな?と思ったのですが、あれは一体なんなのですか? また何故かかっているのですか?

  • ナンに合う本格インドカレーのレトルトでオススメはありますか(出来れば通

    ナンに合う本格インドカレーのレトルトでオススメはありますか(出来れば通販でなく市販品で)? タイトル通りなんですが、最近カレーにはまっていて、特にナンに合うインドカレーが好きです。美味しいお店はたくさんありますが、自宅でも食べれるレトルトで美味しい物があったらいいなと思って質問させていただきました。 とはいっても今まで試したレトルトは無印のキーマカレーとバターチキンカレーだけなので、たくさんの情報お待ちしてます♪

  • 手で食べるカレー

    先日、本場インドのカレーは手で食べると聞きました。 しかし、そう簡単にはインドまでは行けません。 国内のインド料理屋さんのホームページとか、いろいろ検索してみましたが、店内で手で食べられるかどうかまでは書いていませんでした。 そこで、「日本国内で手でカレーを食べる事のできるお店があるかどうか」という事を教えて頂きたいのです。 東京にあるお店は知っているので、それ以外の地域のお店情報を教えてください。 神戸などの関西方面は、インド料理店が多いと聞きますが、該当店あるでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • お薦めレトルトカレー

    最近、セブンイレブンの"インド風チキンカレー"というレトルトカレーを食べたのですが、昔食べたレトルトカレーと比べると大変美味しくてビックリしました。 知らない間にレトルトカレーの味もこんなに変わったんだなぁと、ちょっと感慨深いものがあります。 昔はレトルトカレーを食べると少し胃にもたれたものですが、そんなこともありません。 今までもたれるのが嫌でレトルトカレーを食べる事を避けてきたのですが、ここにきてレトルトカレーの美味しい物をもっと食べてみたくなりました。 さてそこで、皆さんお薦めのレトルトカレーがあったら教えて頂きたく、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう