• 締切済み

美味しいカレー屋さん★

今週東京に行くのですが、美味しいインドカレー屋さんを探しています。 私はチキンカレーが好きなので、知っている方がいれば教えて下さい!! ナンも美味しいところも!!!!! 駅近がベストなんですが・・・ 情報お待ちしています♪

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.3

「夢屋」(東武線浅草駅から徒歩1分) かなり狭い(13席)ですけどね ( ^^ Yahoo!グルメ http://gourmet.yahoo.co.jp/0000738719/P001256/

• hyakkinman
回答No.2

「新丸ビル」でした。 字、間違えました。ごめんなさい。

• hyakkinman
回答No.1

心丸ビルの「インド料理・ラージ」が、お薦めです。 東京駅から、2分。 ランチ・1500円です。 ホームページあります。