• ベストアンサー

群馬県沼田市・・・

毎度お世話になってます。 この度群馬県沼田市で行われる結婚式に招待されました。 式場はホテル BELLA-VITA http://www.jrs-w.com/bella-vita/index.html です。 案内図には沼田駅からタクシーで約10分、 上毛高原駅からタクシーで約20分と記載されています。 地図で確認してみると沼田駅は問題なさそうですが、上毛高原駅というのは結構距離があるように思われます。 はたして、本当に20分程度で移動可能なのでしょうか。 ご存知でしたらご教授くださいませ。 よろしくお願いします。

• --R--
  • お礼率91% (53/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.3

#2です taxisiteというのを見つけました http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 ご質問の経路の検索結果は上毛高原駅-沼田市材木町で約20分 料金\3040から\4220と出ました。 ご参考まで

--R--
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 バスやタクシーなど便利なサイト情報までありがとうございます。 20~30分と考えて友人と行程を検討してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kusatsu2
回答No.2

地元民です たしかに、上毛高原と沼田は結構距離感があります。 でも、「関越交通」のサイトをみると上毛高原発8:40の路線バスが9:12には最寄の「材木町」に到着するダイヤになっています。 http://www.kan-etsu.net/ バスで30分のところを、タクシーでバイパスを直行すれば20分というのは妥当なところでしょう。 途中にいつも渋滞する箇所もないのですが、念のため余裕は見てください。 (1本早くといっても、上毛高原に止まる新幹線はとても少ないのですが・・・)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 個人的な予想で良いですか? 通る時間にもよりますが30分は見ておいたほうがいいとおもいます タクシーは私よりは道を知っていると思いますが 沼田の場合ちょうどその繁華街は一段高くなっている上にあるので 道が限られてきますから(駅は崖の下にあります、上毛高原はもう少し離れた平らな部分にあります) 20分だとむりかなぁ・・と思いますね、バイパスの道使っても

--R--
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 個人的な予想でもやはり現地を知っている方の意見は心強いです。 20~30分と考えてスケジュールを組んだほうがよさそうですね。 ご回答ありがとうございました。