• ベストアンサー
  • 困ってます

老人ホームなどの介護施設の職場

老人ホームなどの介護施設で働かれている職員さんは、何歳ぐらいの方々が多いのでしょう? 60歳以上の職員さんっておられますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

仕事でかかわりのある福祉施設ですが、 >老人ホームなどの介護施設で働かれている職員さんは、何歳ぐらいの方々が多いのでしょう? 40代が一番多い年代ですね。 >60歳以上の職員さんっておられますか? パートで80歳の人が介助業務(身体障害施設)しています 特養では70代の人が介護業務しています。 両方女性です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • occhun
  • ベストアンサー率20% (2/10)

30前後

共感・感謝の気持ちを伝えよう!