• 締切済み

3年間会ってない好きな人へのお守り

中学生です。 私には、3年間会ってない小学校が一緒だった好きな人がいます。 小学生の時は、席が隣同士で、よく喋っていました。 今は、連絡先も知りません。 彼は、私の家から近い中学校 に通っていて、もうすぐ高校受験です。 高校に行って完全に会えなくなってしまうかもしれないので、気持ちを伝えたいです。 受験が始まる前にお守りを渡して、手紙を添えて、良かったら登録して、みたいな感じで連絡先を書こうかと思っているのですが、3年間会ってない異性からこんなことされたらやっぱり迷惑ですかね…

みんなの回答

回答No.3

受験が終わった後の方が良いかと思います。今は受験に集中させてあげましょう。それも思いやりです。

• zabusakura
回答No.2

受験前でしょ?何かとナーバスになる時に、そういうことされたら ものすごく嫌いになられる可能性は否定できないけど・・・ そのことが気になって受験に失敗したら、あなた一生、恨まれるよ。 するのなら、もっと早い時期にしないと。もう遅いよ。

• agehage
回答No.1

迷惑ですね… 高校に入ってから再開を望みましょう 行動範囲や友好関係が一気に広がるので、また会えるかもしれないです