• 締切済み

しわのある女性を敬遠するのでしょうか?

婚活においてなぜ自分もシワがある男性が しわのある女性を敬遠するのでしょうか? お互い様なのに。 男性は自分のシワや劣化に気づいてないから 若い女性を求めるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

ただ単に若い女性が好きなのでしょう。

• zabusakura
回答No.5

婚活だからなのかな? いまだに男性は「男は何歳でも妊娠させられる。」って信じてる人が 多いですから。不妊の原因の半分は男性なのにね。 だから、子供をって思うから少しでも若い女性をって思うのでしょうね。

• eroero4649
回答No.4

もっと根源的に、ヒトのオスは若いメスが好きなんですよ。他のサルは概ね出産歴があるメスを好むのですが、ヒトはとにかく若いメスが好きなのです。 なぜヒトだけ出産歴がない若いメスを好むのかの理由はよく分かっていません。

• fumuslover
回答No.3

その人は若い女性を望んでいるということです。 若ければ若いほど嬉しい 美しければ美しいほど嬉しい それだけの事でしょう。 希望ですから。 そのために今まで上手くいかなかったということも考えられます。

回答No.2

そりゃ若いのが良いから。出産考えるとね 男の額の皺は、良いように言いますね。女性にはない方が良いです。女性は何だか見た目のみで決められます。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

そんなことはありませんよ 貴方が持てない理由をそこに見出しているだけでしょう 求められない理由は他にあると思いますよ。