彼氏が家に行かせてくれない。

閲覧ありがとうございます。 同じケースがなかなか見つからなかったので、長いですが相談させてください。 彼と付き合って来...

榎本 邦彦 さんからの 回答

  • 2018-12-07 08:56:43
  • 回答No.6
非公開Q&Aを受付中!
榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
3925miya様


★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。

★結婚相談所という世界から回答した理由は、多くの老若男女が在籍しており、
御質問の件も良く有る話だからです。


❶<普通に考えて可能性が有るのは>・・

✚「彼は実家のアパートにお母さんと2人で住んでいる」・・・とのこと、決して裕福な感じでは無いから見せたくないと言う事も有り得ます。

*結婚相談所の会員の中にも良く有る話で、本人にしたら恥ずかしいと言う気持ちがある事は確かです。


❷<次に考えられる事は>・・・

✚「宗教色」が強い事です・・貴女には理解出来ない場合もありますが、一般人と違って何らかの宗教に入っていると、必ず「宗教色」が家の中に出ていて、一般人から見ると非常に違和感を感じます。

*彼の場合が、そうかどうか?全く知りませんが、同様な例があって家中に大きな太鼓やドラが有って変な家だと思われて破談になった事件が有りました。


❸<すべて推測ですが、書かれている情報だけでは不十分ですから>・・

✚キチンと本人に聞くしか有りませんね・・余程の理由も有りましょうから貴女が想像したような内容だけは・・

*先ずは疑って掛かる事は止めて、彼からの誠意ある回答を待つ方が賢明でしょう・・先ずは、何も証拠も無い事を疑っても良い事は有りませんから・・


★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、
これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。

(PS)
★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。
プロフィール
質問する非公開

非公開で個別に質問できます。非公開質問とは?

榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を18年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに40~50代のつもりでやっていおり... (詳しいプロフィールを見る
専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
ページ先頭へ