• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKチップ

OKチップを皆さんは集めてますか?私は自然に集まれば全て寄付させてもらってます。皆さんはいかがですか?A~Dで当てはまるのはありますか? A:集めて商品に変えたい B:特に集めようとはしていない C:集まったら寄付してるよ。 D:その他

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)

時折、少しだけC。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました(^^♪

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

smiさんこんにちは。 どうしていいかよくわかんないんです。 皆さんにあげたいんですが、あげるにも限度があるみたいだし。貯まっていく一方。 一度、ランチ券当たりましたよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ランチ券があたったんですかーー。 いつも有難う御座います。

  • 回答No.5

Bです。よくわからなくて・・・💦

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました(^^♪

  • 回答No.4
  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (286/2835)

僕も有効な使い方が分からず、貯まっていくチップを横目で見てるだけです。 お気に入りの回答やお礼には、今月使える分から、使えるだけお贈りします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました(^^♪

  • 回答No.3
noname#243631
noname#243631

おはようございます。 D:いつかまた運営が内容を勝手に変更して「MONEY」に変換出来る様になるのを夢見て貯めれる丈貯め込む(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここの事ですからMONEYより他社のポイントはありえるかも・・・ いつも有難う御座います(^^♪

  • 回答No.2

Bです。 意識していなくてそのまま、放ったらかしです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました(^^♪

  • 回答No.1

おはようございます (≧∇≦)/・C:ぜぇーんぶ寄付してるだんべぇー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よっ!とらさん!ブブゥ~ブゥ~がgoo!で「禿げは元気かな~」って 返事をくれたじょ。