• ベストアンサー

OKチップの寄付に枚数設定ができないのはナゼ?

OKチップを寄付しようとするときに 寄付の単位ごとに何度も繰り返さないとダメで面倒です。 寄付するOKチップの枚数を、指定単位×「口数」みたいに 口数を設定できるようにする可能性は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今はできませんよね~。 >口数を設定できるようにする可能性は無いのでしょうか? 可能性ってことであれば、こういう声がたくさん集まれば口数を設定できるように改善されるのではないでしょうか? ちなみに私もこの機能欲しいです。

TIGANS
質問者

お礼

やっぱり欲しいですよね。同じような方がいて安心しました。 現状だと全く魅力的な商品がない上に、寄付もしにくいというダメダメなので そういう機能が早く実装されるといいなあ。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

*ありがとうのハートマークをクリック *OKチップを入力しよう *送れる最大数が出ますので、範囲内で数量を一番右の枠に入れる。 *送る

TIGANS
質問者

お礼

回答ありがとうございました。