• ベストアンサー
  • 困ってます

OKチップを寄付するといくら寄付したことになる?

https://project.okwave.jp/thanks-economy/#use-tip これをやってみたんですが、 OKチップの寄付は 寄付はメールアドレスとOKアカウントだけでできるんですか? 折り返しメールが来るときたんですが、やったことある人いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>特に個人情報の追加入力などは求められないということですね。 はい。何もそういうものを求められたりはしませんでした。 先の回答でも書いてますが寄付をしてから実際にチップを差し引かれるまでに時差がありました。 私の場合は1ヶ月近く掛かってました。今年の9月に寄付をして10月に入ってから差し引いたってメールが来ましたので。もしかしら現在はそのあたりが改善されている可能性もありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

実際にやったことがあります。 >寄付はメールアドレスとOKアカウントだけでできるんですか? そうですね。OKWAVEに登録しているメールアドレスを入れました。 すぐに折り返しのメールが来ました。 そして1カ月程してOKチップから寄付した分を差し引きましたってメールが来ました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 特に個人情報の追加入力などは求められないということですね。 ありがとうございました。