• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKチップで貰える優待商品について

 少し前から気になっているのですが、OK-チップで貰える優待商品はOKWAVEを定期的に利用していたら貰えるでしょうか?  約9年前からOKWAVEを利用していて、ある事情で5年ほど利用を辞めていて、最近になって再び利用するようになったのですが、このころにマイページへ「優待商品・寄付一覧」というのが有る事に気づき、クリックすると「抽選」で欲しいものがあり、とりあえずは応募をしました。(宅配ボックスが欲しいです)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>OK-チップで貰える優待商品はOKWAVEを定期的に >利用していたら貰えるでしょうか? 「抽選」となっているは抽選で選ばれないと無理かと。 OK-チップとは https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1032 応募に使えるOK-チップについては誰かから送って貰う等しないと中々貯まらないとは思います。 https://okwave.jp/te_benefit/e38?b=72 言われているのはこれでしょうか? お申し込みを頂いた方の中から月1回抽選を行い、当選者(1名)様には商品のプレゼント、落選者様へは感謝経済だけの特別クーポンを進呈いたします。 となっているので恐らく「有効期限:2019年8月7日~2020年3月31日」で計7回抽選が行われるのかな?って気はします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。  地道に応募はしようと思っているのですが、OKWAVEを利用していなかった時期があるので気になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)

ある事情とは何のことですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。  まずは仕事の転職による生活環境の変化があり、その後に骨折で入院したりしてなかなか利用できませんでした。

  • 回答No.1

分からないけど、もっと一回に使える回数を増やしてほしい。 寄付するのになぜか、チップ一枚しか行けないのです。 一度に10口ぐらい寄付させてほしい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。  私自身、OKWAVEを利用するにあたってブランクがあるのでよく分からない部分があります。