• 締切済み

okチップをボランティア団体等に寄付すると、何が送

okチップをボランティア団体等に寄付すると、何が送られているのでしょうか? a. okチップ b. okチップを運営が定めたレートで変換した円(運営が費用負担) c. 実際は何も送っていない

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

わからないですね。何か送ったとかって事もホームページを見ても書いてないですし。

• ninkinoki
回答No.2

b. okチップを運営が定めたレートで変換した円(運営が費用負担) だと思います。

mitsuoaida
質問者

補足

なぜそう思うのでしょうか?何か根拠になるページがあれば是非教えてください。

回答No.1

C