• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

okチップ、使い切りますか?

こんにちは 一定期間ごとに配布される、他のユーザーに贈れるokチップ。 主に回答をされている方は、このチップを使い切ることはありますか? 私は質問ばかりしているので、回答者さんに贈ってすぐになくなってしまうのですが、主に回答をなさっている方はどうなんだろうと思い、質問してみました^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

この操作も多少面倒ですが(全ての質問と回答を読み切る) 質問に対して、自身と同じ考えがあれば付けています 自分が更に同じ回答を付けず、同感の意味で 一週間の範囲以内で、5ポイント以上 あとは、質問者様に裏連絡するため1ポイント付けて投稿したり 39満あっても毎週送られてきます、もったいないので活力のためにプレゼント

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

せっかく配布されるokチップですから、私もできるだけ使い切ったほうが良いと思い、回答者さんに贈っています。 贈った方のお役に立てば幸いと思い、せっせと贈っています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4701)

質問に対して頂いた回答にお礼しますので自分の回答する質問には中々お送り出来ないですね~。 出来る限り使い切るようにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答者のお礼にチップを使うことが多く、なかなか質問者にお礼をすることは少ないですよね。 okチップは使い切らなくても、また配布されますから、無理に使う必要はありませんよね^^