• ベストアンサー
  • 困ってます

OKチップって何ですか?

自分の回答にご返事をいただいた方に時、「OKチップ」を送るように案内が出ます。あ、そうですか、ということで送っていますが、OKチップを受け取った方には、どのようなメリットがあるのですか?また、OK waveのメリット、送る人のメリットは何ですか?基本的な質問で恐縮です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

OK-チップとは https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1032 に簡単な説明は書いてますね。他の方が回答されていますが感謝の気持ちを伝えるのに使っては?って話の様です。 優待商品のお申し込み方法 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1182 OK-チップの使い道はこんなことろですが大したメリットとは言えないかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

sorameijpさまおはようございます。keaget09です。 >OKチップって何ですか? 私もよくわかんないのですけど、『お礼の気持ち』『ささやかですけど』『ありがとうございました♪』みたいな感じで差し上げればいいのかな、って思います。 あと、OKチップを送るときにメッセ-ジ機能が使えるので、それを利用しています。 回答だけだと、質問に関係ないことは書けないので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!