sorameijpのプロフィール

@sorameijp sorameijp
ありがとう数316
質問数263
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
71%

  • 登録日2007/04/18
  • お願いします!

    少し乱文かもしれませんがよろしくお願いします。 彼氏のお父さんが倒れて今ICUにいて今故郷に帰ってきているという連絡がありました。 私も突然の連絡でびっくりしてしまいました。 彼氏も最悪の事態は考えてる、もし かしたら相続の問題とかで故郷に帰らないといけないかもしれないと言われ私は不安になってしまい別れるの?と聞いてしまいました… 彼氏は別れはしないとは言ってくれました。 こんな大変な時にそんな事聞いてしまい後から後悔してます。 あまり長く話すのもダメかと思いあまり無理しないようにねと伝え電話を終わりました。 彼氏からの電話の内容で私自身がびっくりしてしまい電話でもなんて話していたかうる覚えの状態です。 それから連絡もなく心配なので一言返信もしなくていいようなLINE送ろうと思います。 無理しないでね、落ち着いたら連絡してねというような内容とかならいいかなって思いますが…送らない方がいいでしょうか。

  • ドライブデートで怖い思いをしました。

    友達以上恋人未満の関係にある彼とドライブに出掛けました。 往復約4時間、日帰りで、運転は彼がしてくれました。 帰り道での出来事なのですが、一般道のカーブの多い山道の下り坂で90キロのスピードで走るので、非常に怖くて、泣きそうになりました。 怖いからやめて、そんなにスピード出さないで、とお願いしました。 彼の言い分は、体調悪いし疲れてて早く帰りたい、ガソリン代を浮かすためブレーキ踏みたくない、怖がらせるつもりはない、などでした。 私は生きた心地がしないくらい本当に怖くて、夜道だったし周りもよく見えないせいか余計スピードを感じてしまいました。 センターライン超えてるし、今思い出してもゾッとします。 普段は普通の運転をする人です。 その後は家に着くまでお互いに無言でした。 皆さんにお聞きしたいのは、上記のような理由で危険運転をしますか? また、運転に口出しされると不快ですか? 私はペーパードライバーですし、運転してくれてるのは彼なので、やんわり言ったつもりです。 早く帰りたいなら高速道路を使えばいいし、私のことなんて大切じゃないんだ…と悲しくなりました。 最後に寄ったガソリンスタンドでのガソリン代を半分払うと申し出て彼に支払って、気まずい雰囲気のままバイバイしました。 その時明らかに彼は不機嫌でした。 彼のことがすごく大切だし好きなので、部屋に着いてからショックと悲しさで涙が止まらず…。 楽しかった1日が台無しです。 それ以来連絡はありません。 私は間違ってない!という思いと、後悔と、まだ彼を好きな気持ちと、混乱しています。 私はナビも下手くそだったし、ダメ出したくさんされたし、彼に嫌われたのでしょうか…。

  • 男性に質問です。

    先日、今現在お気に入りの人からランチに誘われて、 彼が、行きつけの店に連れていってくれました。 しかし、帰りがけレジで彼が勘定をしているとそこの店主が、 「こんな時間に人を連れてくるなんて珍しいね」と言っているのを耳にしたのですが、 普段、その男性は夜に呑みに行くだけで、また、 今までに誰も(女性を)その店に連れていったことがないそうです。 男性が自分のお気に入りの隠れ家に連れていってくれるときって、 その女性に気を許している証拠ですか?(好意があることを前提に) ご意見お願いします。

  • 彼の発言

    最近付き合った彼氏がいます。 彼は、元婚約者に未練や後悔はないそうですが、うまく立ち回ればよかったこと後悔していると言ってました。 どういう意味かと聞いても上手く言えないと言われました。 私が知っている婚約破棄の原因は 双方の家族がいがみ合ってた。だれも笑っていなかった。 元婚約の浮気みたいな行動 うまく立ち回ればよかったと言う発言に、皆さんにはどう聞こえますか?

  • 旧帝大や早慶でれば人生安泰ですか?

    余裕で大企業にはいれますか?一生いいことばっかりですか?