• 締切済み

お願いします!

sorameijpの回答

• sorameijp
回答No.4

aaabbb53さん それは大変なことになりましたね。 ご同情、申し上げます。 ただ、相手が一生の一大事というときに、自分と別れるのと自分の彼女から言われたら、白けますね。 LINEが繋がるなら、お詫びして彼への気遣い、お父さんのご無事の祈念を伝えたらいいでしょう。 差し出がましいですが、以下のような文案がよろしいかと。 「○○さん、過日はあなたのお父様のことをお聞きし、気が動転し、いきなり自分のことを持ち出したりして大変申し訳なかったと反省しています。 お父様、その後、いかがですか?心配しています。 また、介護に当たられているあなたのご健康も、大変心配しております。 私は、遠くにいて何もできませんが、もし、何かお手伝いできることがあればおっしゃってください。 お忙しいでしょうから、ご返事は結構です。お元気で」 また、その後10日に1度くらいは、以下のLINEを送ってはいかがでしょう。 「○○さん、その後、お父様のお加減はいかがですか? また、あなたのご健康も気がかりです。どうぞ、お身体にはお気をつけてくださいね」 aaabbb53さん、恋は「無償の行為」です。相手からの見返りを期待せず、ひたすら相手に尽くす、相手のことを心配することです。これが通じる男性は、素晴らしい人だと思いますよ。