• 締切済み

どう思われているのか?

こんばんは。 結構前に、こちらでも相談させてもらったんですが 友人の紹介で知り合った男性がいるのですが 全然、彼から連絡が無かったので、好きだったけど 諦めようと思っていました。 連絡を取らなくなって1年くらいたちました。 しかし最近、彼から連絡がありました。 メールで「○○○(私の名前)があの仕事してるの思い出して・・・」 みたいな内容が送られてきました。 いきなりでびっくりしてしまいましたがすんごく嬉しかったです。 バカかも知れないけど、思い出してくれたのが 嬉しくて嬉しくて・・・ あと、「明日、電話してもいい?」とも書いてて・・・ 次の日、電話が来てお互いの近況を話しました。 お互い彼氏彼女もいなくて。 いろいろ話して、「また連絡するわ」と言われ 電話を切りました。 後日、わたしのほうからメールを送ったのですが 「?」で送ったメールには返信はあります。 でも、気になる人ならどんな内容でも連絡は とりたいじゃないですか・・・ また私から連絡して「うざい」と思われたら嫌だし、 でも連絡とってたいし・・・と一人悩んでいます。 やっぱり彼はわたしのことなんて、なんとも思って ないんですかね? 好きになってもらうなんて無理なんですかね・・・ ちなみに、彼と私は住んでる場所的には近いのですが 会うには何時間かかかってしまいます・・・

みんなの回答

• blazin
回答No.3

焦らない事だよ。 相手はたまたま思い出して、貴方に連絡をしてきた。 そしてまた話す事が出来た。 ただ相手はとりあえずそれで一段落してるんだよ。 もちろん今後の交流の中で分かち合う部分は厭わないだろうけどね。 焦って今あれこれ聞いたり関わるほどの気持ちで連絡してきた訳でもない。それは理解した方が良いかもよ。 貴方の好きだったけど~と言う気持ちがかなり前のめりにさせてしまっている今があるからね。また接点が作れたんだからさ。焦らずに温めなおす事じゃない?

• kakakaeru
回答No.2

厳しいことを書きます。体目当てだと思います。 一年ほったらかしにしていきなり連絡してくる理屈が他に見当たりません。 どう考えたって深く知り合った訳でもない異性を一年後に突然気になりだすなんてことありえません。 真相は彼が定期的に関係を持ってた女性と疎遠になって新しい女性が必要になり携帯を見て都合が良さそうなあなたに試しにメールしたら脈があったってとこでしょう。 遊びに付き合えるなら良いかもしれませんが質問者様はウブそうなので傷付くと思います。 ご自分でもアドバイスでも良いので一年ほったらかしにされたちゃんとした理屈が思いつくならお付き合いしてみても良いかもしれません。 付き合って段階も踏まずにいきなり手を出してきたらキッパリあきらめましょう。

回答No.1

少しでも好きという気持ちがあるのならば、これを機に連絡を続けてみてはいかがでしょう? 何もしないで諦めるより後悔が残らないと思いますが。 それでもしいい感じに進展したときに会う約束をしてみては? ちなみに、好意を持たれることが嫌いな人なんて珍しいと思います。 最終的には自分次第です。 頑張ってください。