• 締切済み

復縁したい

彼女と別れて半年以上経過しました。 半年間の経過は以下の通りです。 1ヶ月目・・連絡しても音信不通。 2ヶ月目・・一回だけ返信あり。連絡するなと言われました。 3ヶ月目・・お互い連絡なし。 4ヶ月目・・お互い連絡なし。 5ヶ月目・・一度だけ近況報告の連絡。メール2~3通。 6ヶ月目・・10回以上メール。電話。会う事ができた。 しかし、戻る気は無いと言われた。 こんな調子です。電話はしてもかまわないと言われました。 彼女の事が今も大好きです。 彼女は好きでも価値観が違うから無理と言っています。 僕はまた復縁したいです。 可能性はありますか?

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.3

世の中のたくさん居る男性と あなたとの違いは彼女のことを好き ってことぐらいですよね しかし、彼女は価値観が合わないと言ってます 彼女があなたを選ぶ理由があるでしょうか 私は無いと思います お互いに無理せず あなたに合った人を探してください

• ikuchan250
回答No.2

多分、ムリ。 >彼女は好きでも価値観が違うから無理と言っています。 と言い切っていますから。 基本的に、意思疎通の出来ない人・価値観/ベクトルの異なる人 とは友達として付き合っても、恋人以上になるには無理があると おもいます。 彼女は「ムリ」があるといっている以上、貴方が相等変化しない限り、 復縁は困難。彼女がその言葉を真に受けてくれて、頷いてくれたら 可能は残る。その場合でも、「お試し期間」になる訳ですから、 彼女の意に反した行為を取ると取り返しがつかないです。 ただ、変に「どこが悪い、自分を変えるから」といって、しつこく迫ると ストーカー行為と見なされ通報される可能性があります。 ご注意を。

• kadakun1
回答No.1

無いでしょう。 彼女も6カ月も考えても気持ちが変わらないのですから、諦めましょう。 電話すれば未練が残るだけです。 次の恋を探しましょう。 ただし、一切連絡しなくなって、それでも万一再開することが出来たら・・・ その時は・・・あなた次第ですね。