• 締切済み

彼氏から連絡が・・・

夏休み始めから彼氏にメールと電話を無視されます・・・。 時々メールの返事はきますが、全然きません。 付き合ってから一回もデートしてませんし、だから誘ってるんですがメールきません・・。 友達から聞くと私と彼はもう別れたと言ってたそうです。でも別れた覚えもありません。 それを確かめたいけど連絡とれません。携帯が壊れたり没収されたりはしてなくほかの子は普通に連絡がとれます。もしかして私が嫌いになったのでしょうか・・・? 嫌いなら別れを告げればいいのに・・まったく彼がわかりません。 私は彼と別れたくありません。好きだから。 どうしたら連絡とれますかね? それからもう私達無理ですかね? 長くなってすみません(T_T)

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.5

なんかいろいろ謎ですが、彼は自然消滅を狙ってますね。 ひどい話です、さぞかし傷ついたでしょう。

• blazin
回答No.4

連絡が無いのは偶然ではなくて意思を持っているよね? 貴方から繋がろうという意思は届いている。 でも彼「も」意思を持ってスルーしている。 もう別れた、と友達に言っている彼。 それを貴方と向き合う事さえせずに済ましてしまう彼。 何故だと思う? 何故向き合わないで済まされてしまうんだと思う? 貴方と彼の信頼感は? 貴方と彼の関係でしょ? どういう流れで付き合うと決めたの? 付き合うという形を創るまでに。 お互いにしっかり親密関係、信頼関係を積み重ねて。 納得してスタートしている? 付き合うと決めた「だけ」では特別にはならないんだよ? 尚且つ同じスタートラインには立っていても。 当然温度差ってあるんだよね? 同じ気持ちで繋がっている訳じゃない。 貴方と彼はどうだった? どちらかの一方的な温度で進んだ部分は無かった? お互いに同じように求めあえて繋がった関係? 彼の中では既に終わった関係だという認識がある今。 その彼に対して。 まだ付き合っている彼女として繋がろうとする貴方の対応は 面倒だという捉え方になっている。 出来れば貴方と向き合わずに終わらせてしまいたい。 まだデートもしていないからこそ。 実質何も始められていないからこそ。 始める「前」に無かった事にしたいと。 何でそういう極端な切り替えになったんだと思う? 貴方から彼、という目線だけでは難しい。 今こそ貴方は冷静になって。 現時点で彼から見た貴方、彼にとっての貴方、 彼にとっての貴方とのお付き合い、恋愛関係。 もし気になる部分や、考える事があったのだと「したら」。 じゃあ可能性としてはどういう事が考えられる? 全く思い当たる節が無い、という事は無いんじゃない? 付き合ってもデートをする、という流れさえ創れていない関係でしょ? 盛り上がっていないんだよね?全然。 ただ付き合うと「決めた」だけ。 お互いに心地良く繋がっていこうとする一歩が踏み出せてない。 夏休みに入った事で、 彼の中で切り替えるような体制を創ったのかもしれないけど。 何故それを貴方に「言わず」にやろうとしてしまうのか? 全く彼がわからないと。 彼女である貴方がわからない。理解できないと。 二人の足元はまだまだなんだよね? ただね、いずれ休み明けには直に会うでしょ? メールや間接ツールでは逃げられてしまう。 相手ペースで済まされてしまう。 だからこそ貴方は。 一回直に話をするんだよ。 私にはわからないと。 心変わりがあったのだとしても。 伝えてくれないとわからないよと。 付き合うと決めただけでそのまま放置されてもしんどいと。 貴方は逃げずに伝えても良いんじゃない? 好きだからこそね。 その際に彼が貴方にどういう態度を示すのか? そこにも彼の「今」、彼の「本気度」が見えるでしょ? 貴方の向き合おうとする姿勢「さえ」面倒臭いと、 嫌な事を扱うような姿勢を見せられたら。 貴方は同じように好きでは居られないんじゃない? 幾ら好きでも。 お互いに大切にしあえない関係は続かないから。 「二人」で心地良く育んでいけてこその関係だから。 もう夏休みはそんなに長くない。 今はバタバタしないで。 休み明けに彼と「直」に向き合う事。 もう私たちは無理か?とかね。 それは「一人」で考える事じゃない。 先ず今の彼と向き合う事。 貴方は落ちついて話が出来る準備だけはしておいて。 休み明けに彼と丁寧に話をしてみる事なんだと思う☆

回答No.3

はじめまして!男の立場から言わせていただきますと彼の方はあなたに全く関心が無いと思われます!きつい言い方かも知れないですが冷静に考えると好きな相手に無視はしないでしょう?どのように付き合う事になったかわかりませんが彼の事は諦めて次の恋をして下さい!時間の無駄ですよ!きつい言い方ですいません。変に気を持たせたくなかったので!

• kyoneko
回答No.2

付き合ってるのに、デートもしたことがない? メールも来ないんですね? 連絡取れない。直接行くのはダメですね? なんだか不思議です。 もし色々やってダメなら諦める以外にないです。 なんだろう?

• riyuhi
回答No.1

別れたと周りに言ってる時点でもうダメですね… 気持ちを切り替えて次に進んでください!