• ベストアンサー

前の彼氏が連絡してきています。

前の彼氏が連絡してきています。 元気にしてる。とメール来ました。 返信しなかったら 無視してるの。と来ました。 1月に別れた彼は何故連絡したのでしょうか。 私から別れを切り出しました

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.6

未練があって復縁したいから。 せめてセフレにはしたいから。 完璧に無視しましょう。 一切返信してはいけません。

その他の回答 (5)

noname#144293
noname#144293
回答No.5

未練があって、出来れば復縁したいと思うから連絡してきているのです。これを、何故?と思われる質問者様であれば、メールの返信はしない方が賢明でしょう。何故なら、返信の文面が大いに誤解を与えてしまいかねないからです。また、その誤解を質問者様は理解できないからです。 質問者様が彼に対する気持ちが全くないのでしたら、アドレスを変えることが彼への最後の誠意かもしれませんね。

• gyounosuke
回答No.4

そりゃ復縁を期待してのことでしょう。 少なくとも友達でもいいからやり取りを復活させたいということは確かだと思います。 この場合大事なのはあなたはどうしたいのかですよ。

• precog
回答No.3

あなたと話(メール)がしたいからじゃないでしょうか。

回答No.2

彼はまだ、あなたに未練があるのだと思います。 私は未練がある相手にメールしてみたことあります。 どうでもいい相手なら、わざわざ別れたのにメールなんてしません。 あなたの気持ちはどうなのでしょうか。 もう話したくない、という気持ちなら、「もう連絡しないで。」 と はっきり言ってあげたほうがいいかも。 やっぱり期待して待ってしまうので・・

noname#178935
noname#178935
回答No.1

率直なところ、あなたにとって理由なんかどうでもいいはずですよ。 無視し続ければいいです。 鬱陶しいでしょうからアドレスも変えてしまえばいいです。 あなた方の関係は、過去のものなんです。