• 締切済み

音信不通だった彼氏から連絡がきました。

ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

いますね~ こういう人。 別れたいな~と思っても、別れてしまえばもうもとに戻れない。 けれど、音信不通にしていれば、フェードアウトか、何事もなかったような顔をして戻るか、好きにできる、 自分はジャンケンおそだしできる!!て人。 それまでの交際状況にもよりますけれど、 2週間の特別な理由もない音信不通は、去られても文句言えないですね。 とっても卑怯ですから、サクッと切り落としましょう♪ 私も音信不通をやられたとき、とつぜん連絡がとれなくなりました。 2週間で(何事もなかったように元に戻ることはないな・・)と思い、 一か月で待つのを一切やめました。(別れたと認定) その後一度話をしにアパートに直接行きましたが、相手は開き直って、 とつぜん訪ねてくる私がおかしい、よっぽど俺が好きなんだな、と言っていましたよ。 情けなくなりましたね・・・ 本性発覚です。 荷物は帰ってくるか来ないか分かりませんね・・・ 別れ話とか切り出さず、普通に彼の家に遊びに行って、普通に荷物を奪還するのが 案外ベストかもしれません。 こーゆう彼は、その件についてまともに話し合おうとしても、取り合わないかも知れません。 あなたが傷つくだけの話し合いに終わるかも知れませんけど、 話し合いをしてから別れないと気が済まないなら、とにかくやりましょう。 話を聞いてくれないなら、もうメールや手紙で一方的に苦情を送って別れましょう。

  • ssbb1223
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.2

ごめんね 友達から借りてるもので催促されてるんだーってのはどうですか?? あなたみたいなさっぱりした女性いいですね!! とても好きです!!

noname#205485
noname#205485
回答No.1

間違えて他の人に送ったものを貴女に送ったとかじゃないですよね…?多分…。 とりあえず、もう一度荷物の話をしても良いんじゃないですか? それで連絡が途絶えるなら 直接家に行って、帰って来るのを 待ってから このままじゃいつまでも変わらないから もう取りに来たの。ぐらいで良いと思いますよ?? 連絡も寄越さないで、いきなりメールしてきて謝罪もないような男 相手にしないわ。って感じで良いですよ。 彼の心意など他人には分かりません。 分かるのは本人だけ。 まだ未練があるか試してるとか?

関連するQ&A

  • 音信不通だった彼氏から連絡がきました。

    ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!

  • フラれた彼氏に連絡無視されている

    彼氏にラインで別れ話をされて以降連絡を無視され、荷物もお互いの家に置いたままの状態の場合、どうしますか? やはりそのままフェードアウト(形上としてはもう別れていますが)するのが大人の対応ですか? 連絡しても無駄なので、今度家に行こうと思ってます。未練垂らしいですが言ってやりたいことも言えずこのまま終わるのは納得いきません。 また、彼の家に置いてある荷物もそれなりにあるので諦めるのは勿体無いので

  • 1年半付き合った彼氏と音信不通で困っています。

    1年半付き合っていた彼氏がいます。 口喧嘩を何度かしていて、くっついたり離れたりを繰り返していました。 そして、何度めかの口喧嘩をさかいに 音信不通になりました。 いつものことかな?と思っていましたが、電話もメールも無視されました。 イライラしてしまい、ひどいことをメールで言ってしまいました。 直後にすぐ謝り、メールもしました。しかし、無反応。 無視されて、丸2日経ち、3日目にやっと 「荷物を取りに来る時 連絡ください」 ときて、 「今日行きますね。」 と送ったら、 「今日は空いてないので、別の日にしてください」 と、きました。 合鍵を返して、荷物を引き取ったら 完全に終わりだな~と思いましたが、 覚悟を決めて 「じゃあ、いつ行けばいいのかな?」 など、何度かメールと電話しましたが、無視。 彼は、何がしたいんですか? ただ別れたいなら、「荷物引き取って 鍵はポストに入れといて~」でいいですよね? でも、自分がいる時来てくれ という感じだし、 しかし、音信不通。 どうすればいいかわからず、困り果てています。 やり直したいと思っていて、連絡しても無視です。 こうゆう場合勝手に家に行くしかないんですかね? 白黒はっきりしないし、モヤモヤしていて非常に辛いです。 何か解決策やアドバイスをお願いします!!

  • 彼氏と音信不通

    いま交際2ヶ月の彼氏と、音信不通3週間です。とても理解できず苦しんでいます。皆さんのご意見お聞かせください。 ・3週間前に突然何の前触れもなく、メールの返信がなくなり電話も留守電に。 ・重くない感じのメールも無視。 ・音信不通1週間目に、しつこくしないようにと私も連絡やめてしばらくそっとしておきました。そこからも2週間以上連絡無し。 ・スタートは、お互い30歳越えてますし遊びではなくきちんと彼が交際申し込んでくれました。 ・最後に会った日も本当に彼は「ふつう」で変わった様子無かった。 ・彼は会社経営者でかなり多忙、でも今までは返信してくれていた。 ・着信拒否にはなってない。(やりかた分からないだけかも) 私、相当パニックになり、色々今までの質問読みました。 男性は忙しくなると、何ヶ月も連絡を断つ人いるようですが・・・ 「私の彼氏も!」という女性、「俺もそう!」という男性、いませんか? 私には理解できません。 無視するなんて人として・・・と思ってしまいます。 現時点では彼を信じて、待っています。でもどこまで待てばいいのか、本当に疲れてしまって。。。 フェードアウトしたいのかな。と思うと傷ついて死にそう。 誰か、ご意見ください!

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通

    5日前から彼氏に着信拒否、LINEブロックされてます。 いまは確認してないので解除されたかまだかもこわくて試してません。 5日前会う約束をしてその数十分後には 些細なメールから彼氏が怒り、着信拒否、LINEブロックされてます。 今でも彼氏が怒り、キレたら電話電源きられたり着信拒否されたりしてきてます。 謝罪メールし仲直りしてきました。 前には日をまたぎ一日、電話にでない、LINEも即読にならない、居留守つかわれ、前日会う約束をしてたので心配になり警察まで考えていたら友達が試しにかけたらでました、家にいました。 あたしのメールにイラっときたらしく そのあと話し合い謝罪し仲直り‥ 今回のようなことはそれらのエスカレートしたのが今回です。 今回は友達も巻き込みたくないので、 友達がかけたら話もできるんであろうけどそれはそれで友達にも迷惑で。 メールはエラーがかえってこず送れてます。docomoはエラーがくるので送れてるのは確かですが返事はきません。 5日前から問い詰めたり責めたりぢゃなく謝罪し、お疲れさまとかの普通のメールし、できるときに連絡待ってるね。ぐらいのを一日二通おはようとお疲れさまで送ってます。が今日からは送ってません。 みなさんこんな経験したことあるかたいますか? 逆に彼氏彼女にしたことありますか? そのときはどのくらいで解除や連絡きましたか?どのような感じに連絡きましたか? 着信拒否とかあたしには しやすくなってるのもあるし‥

  • 彼氏と音信不通になってしまいました

    バツイチ同士のアラフォーカップルです。 突然彼と音信不通になりました。 既に彼からの最後のメールから半月経過しています。 最後のメールはいつも通りの普通のメールです。 最初の数日『どうしたの?何かあった?』と電話やメールもしました。 彼の性格上無視するタイプではないので、何かあったのでは?と思い音信普通から1週間後に自宅に電話したところ元気で仕事も行っているとのことでした。 そこで初めて全ての連絡を無視されているとわかり、当日にまた電話とメール。 その後連絡がないので『ずっとこのまま?無視しないで何か言って』とメールしても返事はありません。 私が最後のメールをしてからも1週間が経ちました。 メールを毎日マメにしていたのでこのような対応をしてしまいましたが、 仕事は忙しいわけでもなく器も大きく鬱や思い悩むタイプの男性でもありません。 ただ私の家庭の事情で不安定な時期にわがままや要求が多かったりしたこともあり思い当たる原因といえば依存されているのが重かったのではないかと・・・。 とにかく今は連絡を待つしかないのですが、音信不通にしておいて自分から連絡をとってくるようなことはないのではないかと思っています。 現在このようなことをされて言うのもおかしいのですが、男気があって情に厚いタイプなので正直わけがわからずとまどっています。 音信不通のままでは嫌なので今後時間を置いてもう一度連絡をとる、または会いに行くしかないのでしょうか? 何の前触れもなく音信不通の経験のある方その後どうなったか教えて下さい。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も4日前に長文の謝罪LINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。

  • 音信不通の彼氏のについて。

    彼氏を疲れさせてしまい、音信不通になって、2カ月以上たちました。 今日SNSをみたら、私と連絡がとれなくなってから1度も更新してなかったインスタグラムに投稿していました。(彼の友達の投稿で彼が遊んでるのは分かってました。) 好きなファッションの写真と生存報告と、最後に 2016年も残り3ヶ月、何か良いことあると良いなぁ と記されていました。 それを見て、私はほんとに私とのことは終わりにさせてるんだなと感じてしまいました。 私が喧嘩の時に送ったメールが別れのように感じるメールだともとれる メールだったので、それを彼が受け入れたという形で、終わりにされた気がします。。 けど、まだちゃんと話せてないし…LINEで喧嘩になる前に会った時は仲良しだったし、荷物もあるし…2年半がこれで終わるなんて… 私はどうしても納得ができません。。 私はおととい、仕事で怪我して左指を手術しました。こんな時も彼と連絡がとれなくて、淋しかったです。でも待ちたいと思ってました。 ただ今日SNSをみてとても虚しくなりました。 待っていても何も変わらないんじゃないかなと。。彼はもう私とのことは終わらせてるんだなと感じました。 もう、つらいです。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も3日前に長文の謝罪LINEを送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。

  • 音信不通?彼氏

    記念日メール送ってから1日以上既読無視されてます。 普段の連絡は1日1.2回は必ず返信きていました。 記念日メール送る前は彼と少し揉め、最近も正直あまり上手くいってませんでした。 また、合鍵頂き、彼の家族にも数回あってましたが、浮気兆候も最近みられていて なので、彼はいい加減、私に冷めたのかもしれません。。 私は彼のことがすきです。。 重かったのかな? 今までの元彼、喧嘩してても記念日メールを丸々1日以上無視されたことがないし音信不通で終わった事もないので、 どうしていいかわかりません。 このような場合どうすれば良いのでしょうか? 何も送らずもう少し待つべきですか?