• 締切済み

彼氏から連絡がこない

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 いまは夏休みで地元に帰っていて 一ヶ月半ほど遠距離をしてます。 彼氏が地元にかえってから 連絡がかえってこなくなりました 既読無視です。 連絡がこなくなってから 一ヶ月ほど経ちます。 こなくても一週間たってからまた 送ったんですけど、それも既読は ついているんですが返事はなくて それを何回か繰り返してます。 一度だけかえってきたんですが それも一通で終わりました。 こっちにかえってくるまであと 三週間以上あるのですが 帰ってくるまでもう連絡は しないほうがいいですか?? どうしたらいいかわからないです 別れたいとかは思っていません。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

まあ、忙しいのか、 めんどくさいのか、 後回しにして結局忘れているのか、 この内容は「返さなくてもいい」と判断したのか、 そんな余裕はないのか、 ですね。 だったら電話したら?

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がこないです。

    彼氏から連絡がこないです。 1年お付き合いしている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲したので、1年間同棲していたのですが、彼が就活に専念したいとのことだったので、一時的に今は九州と関東で遠距離をしています。 彼氏は元々連絡をマメに取るタイプではないのですし(必要最低限の連絡くらい)(ごく稀に雑談も話してくれる1日に2通~3通くらい)、返信も割と遅い方です。 ですが、今、2日以上返信がかえってこず、既読すらついてないのでとても心配です。 気になって電話と大丈夫?というラインもしたのですが、全く反応がないです。 共通の知り合いもいないので彼と連絡を取る手段もないですし、遠距離なので確認も取れずじまいで。。 普段から連絡が少ない彼ですが、こんなに遅いのは初めてなので、心配です。 彼のところまで会いに行こうかなとも思ったのですが、2日半既読がつかないだけで会いに行くのはやりすぎでしょうか? それとも携帯を無くしたり壊れたりしたのかなとも思いましたが、、、 事故など何かに巻き込まれていないかも心配です。 いつまで待てばいいでしょう。 1週間連絡がないなら会いにいってもいいでしょうか。 連絡が断つ前の、最後のラインは私が送ったのですが、ちょっとキツイことを長文で感情的に送ってしまいました。 うんざりして、わざと返してないだけですかね。 それにしても喧嘩してもこんなに連絡ないのは初めてですし、どうしたらいいのか、、、

  • 連絡の取れない彼氏

    今、7ヶ月付き合っている年下の彼氏がいます。家はすごく近所で、自転車で15分くらいのところに彼は実家で、私は一人暮らしをしています。 3月までは週2回ほど会っていて、3月はほぼ毎日会っていました。会うのはだいたい向こうから連絡してきて、いーよ♪ってなる流れです。 4月から彼は警察官になり、9月末まで警察学校にいます。 月~金は携帯禁止の寮生活で、金土日は出てきます。 現在1ヶ月以上会えていません。 会おうと思えば15分あれば会える距離。 もう私の心が限界で…。 それでも彼から連絡が返ってきてからしか連絡しなかったり、電話だって1本メール入れてからかけるようにしたり、連絡も催促せずガマンしてきました。 もともとマメではなかった彼ですが、ついに、2週間前から返事がなくなりました。 LINEでやりとりしているのですが、既読にもなりません。既読にならず今回で2回目の週末です。ブロックはされていないようです。 自然消滅を狙われているのでしょうか… 金土日は寮から出てきていて、唯一連絡が取れる時。 そこをスルーするなんて…もうおかしくなりそうです。

  • 彼氏から連絡くるのに…

    もうすぐで一年付き合う彼氏がいます。 付き合って最初は彼氏から連絡きてたのですか…3ヶ月ぐらい前(?)に彼氏から連絡来ず、一週間経って、彼氏から連絡来るのですが…私はすぐに返事返すのですが…彼氏からの返事は一切ありません。たまに5,6件ぐらい連絡のやりとりするのですが…だいたいは彼氏から連絡来て私の返事で終わることがほとんどです…。 私の質問、話も聞いてくれず………(前は聞いてたのに…⤵︎) それでさっきたまたま彼氏から既読スルーされたら、、、って言うのを見たら、既読スルーされたらやり返す(相手も不安になる)って見たのですか… 実際、やり返すのって効果はありますか…? 以前、彼氏がFacebookブロックしてた時がありブロックしました。(次の日にはブロック解除したんですけど笑) で、そしたら、彼氏から…仲直りしたいのがわかりませんが…友達申請しろって言われたのですが……… 私からしたら仲直りしたような感じがしません… 長文になりましたが…やり返すことっていい事なのでしょうか…? 私と同じような体験をした方…など……… 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と連絡が取れません。

    同じような質問が過去にもあるとは思うのですが、相談させてください。 先日仕事が忙しい彼に、体調不良で感情的になってしまい、会えないことに対して寂しさと不安をLINEでぶちまけてしまいました。 彼とはお付き合いして一年くらい、半同棲をしています。 半同棲でしたが1週間近く会えない日々が続き、その上で私自身が体調不良になり、心細さと不安が募り、長文で言ってしまいました。 その不満を送ってから、彼から一切返事が返ってきません。 10日が経ちました。 不満を言ってしまった翌日にすぐ謝罪を伝え、既読無視。 後日再度仲直りしたい旨送りましたが既読無視、その後体調を心配する内容で送ってみたのですが、既読になるだけで返信が無いです。 電話も日を置いて2度かけてみましたが、 出てくれませんでした。 今思うと1週間の間に送りすぎてしまったとも反省してるのですが… お互いの家の合鍵も持った状態で、 このまま自然消滅は無いよね、、?と毎日不安です。 今まで似たような喧嘩をしたことがありますが、 大体4.5日程で仲直りしていました。 それもあって1週間のうちに何度も連絡してしまいました。 さすがにこれ以上の連絡はしつこいよな、 と思うのですが、本当に毎日不安です。 彼はどういう気持ちでいるのかわからず… 似たようなご経験がある方、また男性の方、 アドバイスをよろしくお願いいたします。 食欲も無く、本当に辛いです。 私としては彼と仲直りがしたいです。

  • あまり連絡を取らない彼氏

    あまり連絡を取らない彼氏 連絡をあまり取らないってどうゆうことなんでしょうか?付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。向こうからの告白を受け付き合うことになりました。家が近いこともあり3日に1回は会っています。ただ、連絡をあまり取りません。 友達カップルの話を聞いてると絶対毎日はしているようです。私も随時しなくてもいいとは思っていますが、1日、2日連絡取り合わないこともあります。 結局不安になり私からLINEをするのですが、彼からの返事はいつも一言とかで終わります。まだ付き合って1ヶ月なのでもう少し頻繁に連絡を取りたいと思っても向こうからしてこないし、こっちからしても釣れない返事で何か嫌になります。しかも、既読になってから返事がくるのがかなり遅いです。女子的な感覚なのかもしれないですが、 あまり連絡を取らないとか普通ですか? 私の近況も聞いてこないし、本当に好きなのかなと不安になってしまいます。。

  • 彼氏に既読無視

    初めまして! 凄く悩んでいます。 私には今付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 私は社会人なりたてて、彼は学生です。 彼は部活、就活、バイトでとても忙しいです。 なので、約2ヶ月ほど会ってないです。 連絡も最初は頻繁にとっていましたが、最近既読スルーされます。 この間、日にちをあげ、コノナカデ空いてる日ある?と聞きました。 ですが既読はつきましたがその日を過ぎても返事がこないです。そのまま約3週間立ちました。 もう一度連絡しても大丈夫でしょうか? それとも彼から連絡くるまで待つべきでしょうか? 付き合って日も浅いですが、男性は会いたいと思わないものなのでしょうか? アドバイスお願いします! 長文失礼しました。

  • 彼氏から連絡が・・・

    夏休み始めから彼氏にメールと電話を無視されます・・・。 時々メールの返事はきますが、全然きません。 付き合ってから一回もデートしてませんし、だから誘ってるんですがメールきません・・。 友達から聞くと私と彼はもう別れたと言ってたそうです。でも別れた覚えもありません。 それを確かめたいけど連絡とれません。携帯が壊れたり没収されたりはしてなくほかの子は普通に連絡がとれます。もしかして私が嫌いになったのでしょうか・・・? 嫌いなら別れを告げればいいのに・・まったく彼がわかりません。 私は彼と別れたくありません。好きだから。 どうしたら連絡とれますかね? それからもう私達無理ですかね? 長くなってすみません(T_T)

  • 連絡不精な彼氏

    付き合って8ヶ月、 そのうち6ヶ月は 私が海外で遠距離恋愛でした。 先日帰国しまして、 帰国後も仲良くしています。 もともと連絡不精な彼氏です。 遠距離中も 2週間にメール1通だけ なんてことも普通でした。 私もそれに慣れていたのですが、 せっかく帰国したので、 半年間会えなかった分 たくさん会いたいのですが、 例えば、 今日は仕事何時に終わる? とLINEをしても 既読になってそのまま 返事がなかったり、、、 体調悪かったかなとか 仕事疲れて寝てたかなとか ただ忘れていたのかな、と 考えるようにしていました。 お昼に 今日泊まりにいこうかな~ とLINEしたときにも 既読にはならず、 翌日の夕方とかに 遅れた理由もなく ごめんね返事できなくて なんてゆう返信だけきたりします。 だいたい私が LINEをするのが 彼の仕事中だったり、 彼が風邪気味だったり、 仕事忙しいのは知っていたり、 理由はたくさん見つかるので 自分を納得させることはできるのですが。。 もやもやは残ります。 彼女なんだから もう少し考えてくれても いいんじゃないか、 もしかして 他の女と会ってるんじゃないか、と 思ってしまう自分がいます。。 どうやったら、 連絡が少なくても どっしり構えれるように なれますでしょうか?? アドバイスください。

  • 冷められてそうな彼氏

    付き合って半年くらいの彼がいます。 遠距離です。 最初から連絡はマメなようでマメではありませんでした。 前々から連絡が何日か無くなる度にそれは嫌だとハッキリ伝えてましたが 最近は1週間連絡がないことが当たり前になってて私が送っても既読だけつけて終わりや1回返事が返ってくればいい方で電話も折り返しがない時もあります。 もう一度、連絡は取り合いたい、頻繁に無視されるのは悲しくなるから嫌だと伝えようと思ってましたが私がコロナになってしまいまだ伝えていません。 コロナになった時も大丈夫か、の一言だけでそれからなんの連絡もありませんでした。 仕事は忙しいのは聞いてますが1週間も連絡がないのは疑問に思います。 ただ自分がネガティブなだけかもしれませんが、もうどうでもいいと思われてるんだなとすごく感じます。 正直、連絡がこないと冷めてしまいます。 男性は彼女に連絡することがそんなにできないものなんですか。 私が求めすぎなんでしょうか。

  • 連絡がなくなった彼氏。

    こんにちは、はじめまして。 私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 2週間ほど前、「○月○日会える?」とメールしたら「出張であちこち行ってて暇がない」と返ってきた以来、メールもこない、電話もでてくれません。 その前から少しずつ連絡は途絶えがちだったのですが、一ヶ月半以上前から会えてないし、どうしてるか連絡くださいとメールもしてみましたが、何の返事もありません。 彼は今年から就職し、4月にその会社が分離して少人数になって大変だとはいっていたのですが、連絡が途絶えたということは別れたいということなのでしょうか? どうしたらいいかわからないので、みなさんの意見を聞きたくて質問しました。 よろしくお願いします。