• 締切済み
  • 暇なときにでも

彼氏から連絡がこない

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 いまは夏休みで地元に帰っていて 一ヶ月半ほど遠距離をしてます。 彼氏が地元にかえってから 連絡がかえってこなくなりました 既読無視です。 連絡がこなくなってから 一ヶ月ほど経ちます。 こなくても一週間たってからまた 送ったんですけど、それも既読は ついているんですが返事はなくて それを何回か繰り返してます。 一度だけかえってきたんですが それも一通で終わりました。 こっちにかえってくるまであと 三週間以上あるのですが 帰ってくるまでもう連絡は しないほうがいいですか?? どうしたらいいかわからないです 別れたいとかは思っていません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zakiyu

まあ、忙しいのか、 めんどくさいのか、 後回しにして結局忘れているのか、 この内容は「返さなくてもいい」と判断したのか、 そんな余裕はないのか、 ですね。 だったら電話したら?