• ベストアンサー

これって拗ねてますか?

彼氏と毎日電話しているのですが、昨日は仕事が遅くなるからと来ませんでした。 彼氏から今朝、「夜電話するね」とLINEが来て、「ありがとう」と送った後、「お忙しいでしょうし、無理に電話しなくても大丈夫ですよ」とLINEしました。 拗ねてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拗ねているというか、子供っぽい返信の仕方だなと思いました。 貴女は学生で彼氏は社会人なんでしょう。

sharon222
質問者

お礼

実は私も社会人です・・・ お恥ずかしいのですが・・・ ご回答ありがとうございました。