• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKチップは誰から貰ったか判るようにすべきでは?

  • 質問No.9711716
  • 閲覧数54
  • ありがとう数10
  • 回答数3

お礼率 77% (14/18)

質問検索して、他人の回答で良回答だと思うものがあって
その回答者の方にOKチップをあげたくなるのですが
OKチップって貰っても、誰から来たのか判りませんよね?

普通に考えると質問者さんがくれたと考えちゃうでしょう?
質問者のくせにお礼やOKチップも出していないような
他人に貰ったと思われるのはシャクなので踏み切れません
改善される可能性はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (833/2660)

https://okwave.jp/mypage/tip/received

もらったOKチップ一覧 が、ありますから、わかりますよ
お礼コメント
TIGANS

お礼率 77% (14/18)

回答ありがとうございます。
URLを教えていただき確認出来ました。

しかし、この確認方法を何割の方が知っているやら
もらったOK-チップの横のアイコンとかをクリックするとかで
確認できれば直感的なんですけどね。

しかし知っていそうな方には、ここで確認してもらえることがわかりました。
誠にありがとうございました。
投稿日時:2020/02/11 17:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (300/1166)

 
どうでも良いよ、そんなの
OKチップがどうなってるか見ないからネ
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (955/4612)

え?
たしかありがとうボタンだけではわからないけど、
チップ付きだとユーザーネーム見れますよ?
もらったOK-チップ一覧で。
お礼コメント
TIGANS

お礼率 77% (14/18)

回答ありがとうございます。
もらったOK-チップの横のアイコンとかをクリックするとかで
確認できれば直感的なんですけどね。
投稿日時:2020/02/11 17:45