解決済み

お礼にOKチップがもらえないと気になりますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9586695
  • 閲覧数118
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数21
  • コメント数0

お礼率 100% (2912/2912)

こんにちは

あなたが質問に回答して、お礼にOKチップがもらえないと、気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.17

ベストアンサー率 14% (2575/18239)

アンケート カテゴリマスター
気になります

お礼もチップも届かなかったら、どこか気に障る回答をしてしまったのか、何かあったんかと心配ですね
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

お礼のコメントもチップももらえなかったら、気になって気になって仕方ありませんよね(>_<)
投稿日時 - 2019-02-11 20:03:49
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全20件)

  • 回答No.21

ベストアンサー率 20% (42/201)

このIDはパートナーサイトからの回答ですが。
久々にオウケイウェイヴにログインするとマイページに見慣れないOKチップと言うモノが存在するのでヘルプを視たら、やっと理解出来ました。
個人的に病気以外のモノは戴きたいので得するなら欲しいモノですが。
回答数を増やすため5回を超えた上に画像付きの質問に1回、回答すると更に、もらえるのは良いサービスです。
数回お礼と、して差し上げるとチップが増えたので良いですが、人生相談のカテゴリーに質問すると言うのは、どうかと思うけどな。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

チップ獲得のために、必要のない質問をするように仕向けるのはどうかと思います。
投稿日時 - 2019-02-12 07:45:06
  • 回答No.20

ベストアンサー率 14% (507/3464)

他カテゴリのカテゴリマスター
全く気にならないです。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

気にしなくても、困りませんものね。
投稿日時 - 2019-02-12 07:42:27
  • 回答No.19

ベストアンサー率 27% (118/428)

全く気にならない・・・というか、それが何なのかよくわかってない。
質問したり回答したりするのに、必要な事なら覚えるかもしれないけど、無視していても問題になった事ないので、特に知るつもりもなし。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

OKチップを知らなくても、質問や回答に影響はありませんからね。
投稿日時 - 2019-02-12 07:41:25
  • 回答No.18

ベストアンサー率 11% (553/4717)

お礼率悪いと回答は避けます、でも気まぐれで
回答する事はあります。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

お礼率が低いと、回答する意欲が湧きにくいですよね。
投稿日時 - 2019-02-11 20:06:04
  • 回答No.16

ベストアンサー率 19% (1682/8540)

e233likeさん、こんにちは。

特にそんな気持ちにはなりません。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

まあ気にしなくても、普通に回答できますからね^^
投稿日時 - 2019-02-11 20:00:30
  • 回答No.15

ベストアンサー率 12% (596/4763)

念のため。謝礼やチップはモノではなく心です。言葉は信用できない。コピペのような言葉のほうがモノのようです。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

再回答ありがとうございます

確かにそうかもしれませんね。
投稿日時 - 2019-02-11 14:52:50
  • 回答No.14

ベストアンサー率 43% (4027/9185)

他カテゴリのカテゴリマスター
長年ココで遊ばせて貰っていますが、未だにOKチップの意味が理解
出来ていません。理解出来ていなくても、質問や回答する事には何の
影響も無いので気にしていません。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

まあ、回答には影響しませんが、OKチップでこんなことができますよ。
https://okwave.jp/te_benefit
投稿日時 - 2019-02-11 14:51:50
  • 回答No.13

ベストアンサー率 12% (596/4763)

無償のボランティアで思いがけず謝礼をもらうとすごくうれしい、金額でなくどこか真心が感じられるからです。ここの回答でコピペのようなお礼文はもらいたくないが、無言でもOKチップがあるとうれしい。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

言葉よりもモノ、というわけですね(;^_^A
投稿日時 - 2019-02-11 13:43:44
  • 回答No.12

ベストアンサー率 9% (43/465)

チップの有る無しは全く気にしていません。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

チップの有無は、回答には何の影響もしていませんものね。
投稿日時 - 2019-02-11 13:42:18
  • 回答No.11

ベストアンサー率 17% (174/1006)

気になりません。
それよりも、高評価や悪評価のほうが面白かった。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

高評価や悪評価の数値のおかげで、回答がどれくらいの人に支持されているか良くわかりましたよね。
投稿日時 - 2019-02-11 13:41:12
20件中 1~10件目を表示