• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お礼のコメントをするとき、OKチップの表示が邪魔

okwaveで、いつからか、回答にお礼のコメントをしたとき、 OKチップをおくりませんか?という画像の謎の表示が出るようになりました。 このチップというのも不明ですし、戻るとき一手間かかり邪魔で仕方ないので、最初から表示させないようにしたいのですが、 その設定は出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そのような設定はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (2319/10661)

OKチップは解決のために回答を寄せてくれたお礼を一つの形にしたもので、OKチップを利用していろんな事ができるようになっています。まあ、無料で利用できるサイトですから、出来ることに限りはありますが。 なので、このサイトにおいては重要なポジションを占めるシステムになっています。現実は、後になって出来たシステムだとか、先に書いたように利用価値が高くないので、うまく利用している人は少ないですが。 なので、設定は無理です。こういう仕様になったということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14901/25093)

こんにちは できないです。 OKチップはだれでも1週間に1回39送られてきます。 余ったら足されるのではなく消えます。 これは「ありがとう」を押した時だけですので チップをあげたくなければそのままに終了にすれば いいだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!