OKチップにコメントをつけた場合の表示について

このQ&Aのポイント
  • OKチップを頂いた場合、お知らせ一覧にその旨が表示されますが、コメントも表示されますか?
  • OKWAVEにログインすると、黒い帯のツールバーが表示されます。その中には「赤いボタン(お知らせの件数)」があり、押すとお知らせ一覧のページになります。
  • OKチップを頂いた場合、OKWAVEのお知らせ一覧に表示されますが、それにコメントも表示されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

OKチップにコメントをつけた場合の表示について

お世話になります。 OKWAVEにログインしますと、ページ上部に みんなのQ&A 専門家のQ&A OKWAVE JOIN ガイド…AI「あい」に質問してね! OKWAVEでの自分のID 「赤いボタン(お知らせの件数)」 ヘルプ …というツールバーのような黒い帯が表示され、この「赤いボタン(お知らせの件数)」を押すと、お知らせ一覧のページになります。 OKチップをどなたかから頂くとお知らせ一覧にその旨が表示されますが、もしも、OKチップにコメントをつけて頂いた場合も、このお知らせ一覧に表示されるのでしょうか。 どちらに表示されるかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

試しに1コイン贈りましたのでご確認下さい。 実際に見た方が参考になると思います。

caf-caf
質問者

お礼

ご回答とお試しチップをいただき、ありがとうございます。先ほど受け取りとコメントを確認でき、ご回答のおかげで解決できました。

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.2

そこのメニューの所のIDをクリックすると マイページの中ほどに、みんなからのありがとう もらった、おくった、お礼の もらったに、最低1チップ付いてコメントが有れば表示されます(非公開) この機能を使って裏話する時も有ります

caf-caf
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。皆様の回答により確認することができ、解決できました。