• ベストアンサー

「ありがとう」で3チップくれた方を見つけたい。

いつもお世話になっております。 今回はタイトル通りの質問です。 もらったOK-チップ一覧にある人から3チップもらったのが載っているのですが、その人が見つけられません。もちろんIDは分かっています。IDを検索してみましたがダメでした。 私の回答に対して「ありがとう」ボタンを押し3チップ入力した方のようです。 何か手はありますか? それと「ありがとう」押してチップ無しは誰が押したのかは分からないんですよね? 以上よろしくお願いいたします。

noname#241298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

「ありがとう」を押して、OKチップを贈らなかった場合のIDは表示されないようです。 もらったOKチップの贈り主がわかっていれば、グーグル検索で  site:https://okwave.jp/ ”ここに贈り主のID” と検索すれば、okwave サイト内から、そのIDに関連した質問や回答が出てきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「キーワードで質問を探す」でIDを打ち込むんですよね? ダメみたいです。何も出ないです。 無理みたいですですね。