• ベストアンサー

「ありがとう」で3チップくれた方を見つけたい。

いつもお世話になっております。 今回はタイトル通りの質問です。 もらったOK-チップ一覧にある人から3チップもらったのが載っているのですが、その人が見つけられません。もちろんIDは分かっています。IDを検索してみましたがダメでした。 私の回答に対して「ありがとう」ボタンを押し3チップ入力した方のようです。 何か手はありますか? それと「ありがとう」押してチップ無しは誰が押したのかは分からないんですよね? 以上よろしくお願いいたします。

noname#241298
noname#241298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

「ありがとう」を押して、OKチップを贈らなかった場合のIDは表示されないようです。 もらったOKチップの贈り主がわかっていれば、グーグル検索で  site:https://okwave.jp/ ”ここに贈り主のID” と検索すれば、okwave サイト内から、そのIDに関連した質問や回答が出てきます。

noname#241298
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「キーワードで質問を探す」でIDを打ち込むんですよね? ダメみたいです。何も出ないです。 無理みたいですですね。

関連するQ&A

  • OKチップにコメントをつけた場合の表示について

    お世話になります。 OKWAVEにログインしますと、ページ上部に みんなのQ&A 専門家のQ&A OKWAVE JOIN ガイド…AI「あい」に質問してね! OKWAVEでの自分のID 「赤いボタン(お知らせの件数)」 ヘルプ …というツールバーのような黒い帯が表示され、この「赤いボタン(お知らせの件数)」を押すと、お知らせ一覧のページになります。 OKチップをどなたかから頂くとお知らせ一覧にその旨が表示されますが、もしも、OKチップにコメントをつけて頂いた場合も、このお知らせ一覧に表示されるのでしょうか。 どちらに表示されるかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • OKチップのボタンは面倒でないですか?

    しばらく前に、質問に対してお礼をしたあとに、OKチップをあげるかどうか聞く画面に必ず移行するようになりました。これでは、PCでもスマホでも、ボタンを押したり(チップの数を選択し、OKをおし、ありがとう画面に遷移し、その画面をさらに閉じる)する操作が増え、大変煩わしく、これがゆえに長年使っているOKWaveをやめようかと思ったりしています。実際、このシステムはOKwaveの経営上、プラスになるものなのでしょうか? せめて、ワンボタンでチップ(最初の画面から、1こか3こか選ぶ、とか最初からあげるチップ数の入力フォームがあるとか)をあげて(画面遷移せず)元の画面に戻るようなボタンを作ってほしいと思いますが。

  • マイクロチップ

    私は犬を飼っていましてマイクロチップが入っています、以前居た犬にも入っていました。 以前は漠然とマイクロチップを入れておけば、逃げたり盗まれたりしたときに安心だろうと思っていました。 今回新たな犬を飼い始め、マイクロチップはアプリ等をDLして調べるのかと思って検索すると、マイクロチップは番号が分かるだけでGPS機能は無いという事でした。 これは私がSF好きだから勝手に思った事で他の人は知ってる常識なの? と思って質問しました。 皆様は当たり前に知ってる話ですか。 それならちょっと高い(GPS付きだと思ってたので安いと思ってた)気がしました。

    • 締切済み
  • 携帯のチップを変えたいのですが

    実は、先日モバゲーをやっていて、恋人とのミニメールでペナルティがあり、 お互いの行き来が無期限で不可能になってしまいました。 ルール違反をしたわけではなかったので、モバゲーにふたりでなんども講義したのですが無意味でした。 そこで、彼は「携帯をかえて機種変すれば大丈夫かもしれない」と、 すぐに機種変してくれたのですが、利用再開になってしまい、だめでした。 このままでは、悔しすぎます。なんとかモバゲーに新規会員で入れるようにしたいです。 そこで、彼の携帯はソフトバンクなのですが、携帯のチップを替えればIDが変わるので 大丈夫だと思うんです。でも、チップのみの交換というのは、可能でしょうか? また、友達に「人のチップを借りて、なんらかのパスを登録すれば、新規として使えるらしい」 と聞いたのですが、どうしたらいいのでしょう? ほかにもなにか、いい方法があったら教えてください!お願いします!

  • Bt849AKPFチップ搭載のこのカードは何?

     タイトルの通り、Bt849AKPFというチップが1つ載っているだけの小さなカードで、S-Video端子x1、C-Video端子x2の構成です。  年式的にはWindows95当時のものと思われますが、よく分かりません。  このビデオキャプチャーカードの専用ドライバーを探しているのですが、名称が全く分からず検索すら出来ない状態です。 一応、チップ名から検索して見つけた汎用のドライバを組み込んでありますが、入力切替が出来ないため難儀しています。  検索して気が付いたのですが、LINUX関係で頻繁に出ているのでそちらの関係の方のほうが詳しいのかもしれませんが、今の環境がMeなのでこちらで質問させて頂きました。  どなたかこのカードの名称を教えて頂けないでしょうか。  よろしくお願い致します。 <(_ _)>

  • メッセージボックスで指定したドライブ内のフォルダ一覧作成方法

    お世話になります。 特定のドライブ内のフォルダ一覧作成はできるのですが、タイトル通り、メッセージボックスを表示させ、ドライブ...例えば”C:”と入力し、OKを押すと、その入力したドライブ内のフォルダ一覧が作成する方法が知りたいです。 VBに詳しくない為、どこが悪いのか何をしたらいいのか分かりません。 よろしくお願いいたします。 【環境】 ・Windows XP ・Excel2003

  • Yahoo! JAPAN IDを入力して[検索]ボタンを押すと、その利

    Yahoo! JAPAN IDを入力して[検索]ボタンを押すと、その利用者の評価一覧ページが表示されます ますよね。 この逆 出来ませんかね? 評価(たとえば、1000以上とか)を入れて、該当するYahoo! JAPAN IDを検索したいんですけど どうでしょうか。

  • DBでデータ取得後の画面の再表示方法

    こんにちは。 現在PHP+MySQLで検索画面を作成しています。 検索項目にIDを入力し「検索」ボタンを押下すると、該当データがあれば、一覧を検索画面と同画面(検索TextBoxの下)に一覧表示しようと思っています。フレームは使っていません。 検索ボタン押下後、SQL発行しデータ取得までは上手くいっているのですが、画面の再表示が上手くいきません。 調べたところ Header("Location: http://~~~~.php"); や require("http://~~~~.php") で実現出来そうですが駄目でした。 ご存知の方アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • ハワイでのチップ 気になること・・・

    今回、ハワイへ行くのですがチップで気になることがあります。 特にワイキキのレストランでは伝票に「強制的」にチップが上乗せされていることがあります。  少々不快に感じることさえあります。 過去にそれに気づかず二重でチップを支払ってしまいました。 チップというのはそのサービスの対価として担当してくださった方に お礼の意味をこめて払うものだと私は受け止めています。 あらかじめ伝票に記載されているチップの請求の取り消しをお願いするのはどのようにすればいいのでしょうか? 英語でスマートな言い方などありますか? 一般的にガイドブックに記載されているパーセンテージどおりに 払っているのものなのでしょうか? 私は20%を上限にサービスに応じてお渡ししています。 対応が悪ければ当然置いていきません。 以前、ワーホリデカナダで働いていた人によると ホテルの枕の下にきっちりチップを置いていくのは日本人ぐらい と聞いていました。 あとは小銭をジャラジャラとチップと判別しにくいものがベッド 脇のテーブルにあったとか。。。 ガイドブッグの説明通りに律儀に払っているのは 日本人ぐらいなのかと気になりましたので どなたか教えてください。

  • ACCESSのフォーム上で複数検索したい項目がある場合どうすればいいですか?

    (1)部品ID (2)日付 (3)入庫か出庫  以上3つを検索したいのですがどうすればいいでしょうか? (1)の部品IDはリストBOXの一覧から選択し、選択したものをテキストBOXに表示させるという形で作成しました。 (2)の日付はテキストBOXに手入力という形です。 (3)の入庫か出庫はコンボBOXで選択するという形です。 検索ボタンを作成してクエリの更新をかけて表示したいと思うのですが、3つの条件のうちその時により、全ての検索条件を入力しなくても1つでも条件を入力するとその条件が表示させるようにさせたいのです。 あと、何も条件を入力せず、検索ボタンを押すと全てのデータが表示させれるようにもしたいのです。 どのようなコードを記述すればいいでしょうか? よろしくおねがいします