• 締切済み

枠内に入力した文字について

例えば検索とかID入力した文字が、次の時、最初の一文字入力しただけで一覧として表示され入力が簡略化できるようになるのですが、それは消すことはできないのでしょうか?

noname#138819
noname#138819

みんなの回答

• violet430
回答No.2

このサイトにも沢山質問が出てますよ。 オートコンプリートです。 消すには、直接キーワードを選択してDELETEボタンを押すか。 メニューからツール - インターネットオプション - コンテンツ として、オートコンプリート を押しますと、履歴の削除と設定ができます。

• yakou850
回答No.1

フォームの下にでるやつですね。 「オートコンプリート」といわれるものです。 これはInternet Explorerでは 「インターネットオプション」→「コンテンツ」 →「フォームのクリア」と選ぶことで 大概は消えると思います。