• ベストアンサー
  • 困ってます

OKチップ

OKチップ 私はこちらをスマホのアプリで使っています。 質問投稿のコメントに過去投稿のURLがあったのでクリックしてみたらWeb版が表示されみなさんからたくさんのOKチップをいただおていることがわかりました。 これはなんでしょうか。 中にはメッセージを添えてくださっていた方もいて私は知らずにスルーしていたのですがWeb版でないとそれは送ることは出来ないのでしょうか。 送り方もわかりません。 私はアプリで質問を投稿、質問に回答、くらいしかしていませんがOKチップのように質問、回答以外の機能があるようでしたら教えていただけませんか? 貰いっぱなしでもうしわけなく思いました。 それからアプリではそう機能を使うことが可能かどうかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>アプリとWeb版で違うのはOKチップを送れるかどうかだけですか? >それ以外は特にWeb版だとこんなことも出来ますよ、 >みたいなのはないでしょうか。 アプリ版の方はテスト用にインストールしただけで使い込んだことは無いので詳細な違いまではわからないですね。 また普段はPCのブラウザから利用していてスマホでWeb版をあまり使わないので…

質問者からのお礼

わざわざアプリ版を試していただいたり本当にありがとうございました。 私もパソコンをつけた時に少し勉強してみます。 その時に過去の質問へのお礼のチップも送らせていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>それからアプリではそう機能を使うことが可能かどうかも教えてください。 当方使用とAndroidのスマホにOKWAEのアプリを入れて確かめてみましたがOKチップに関しての設定や表示等は無いですね。 ですのでOKチップを扱う機能がアプリ版には無いみたいなので使うことは不可能だろうと思います。 OKチップを扱いたい場合はWeb版を使うしかないかも。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりWeb版でないと無理なんですね。一年くらい前、始めた頃はWeb版を使っていたのですが一つの質問に答えた後に質問一覧に戻るのが(多分私がやり方を知らないだけです 笑)面倒でアプリを使ったら楽だったのでそれからずっとアプリを使っているんですね。 そしたら時間のある時はWeb版を試して少し練習してみます。

質問者からの補足

そしてアプリとWeb版で違うのはOKチップを送れるかどうかだけですか? それ以外は特にWeb版だとこんなことも出来ますよ、みたいなのはないでしょうか。 良かったらお返事していただけると助かります。