• 締切済み

OKWAVEのOKチップはどれぐらいありますか?

皆さんにお聞きします。OKWAVEのOKチップはどれぐらいありますか? 私は、35ほど所持していたものの、お礼などに使ってしまったため、15になってしまいました..

noname#259727

みんなの回答

• q4330
回答No.3

669

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます。

回答No.2

こちら「累計 3,421 チップ」って書いてます。 なんですが、 質問者さんが言ってるのって、「送る用」じゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

そうみたいですね... 誤解していました。

• mimazoku_2
回答No.1

私はこれです。

質問者

お礼

ありがとうございます。