• ベストアンサー

OKチップを使う事はありますか?

OKチップを使う事はありますか? 僕は、OKチップを使う事は全く無いです。 皆さんは、OKチップを使う事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

回答してくれたお礼として差し上げる(1チップ)ことはありますが、それ以外で何かを買うとか、まとまった使い方はしていません。

Marimari1986
質問者

お礼

僕もそうしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• zabusakura
回答No.9

質問した時に回答を頂いた、お礼に送ったり、Amazonのギフト券の応募と同時に寄付も毎回します。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• kunuso
回答No.8

一切無し。 ほったらかしw

質問者

お礼

そうなんですかw。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• keaget09
回答No.7

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >OKチップを使う事はありますか? 質問者さまにお伝えしたいこととかある時。 (例えば回答に補足をしたいときとか。) メッセ-ジ機能を使うのに送っています。 あと、ちょっと前に慈善事業のに使いました。 人助けのやつ、なんかありましたよね?

質問者

お礼

なるほど。メッセージ機能を使うのに送っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• dolce0000
回答No.6

よく調べてもいなくて、お店のポイントみたいなものなんですかね。たとえばスタンプ5つで6回目が無料とかよっぽどわかりやすいものを除き、その類のものはスルーして生きてますw。 ありがとうはクリックしますが、チップは面倒でスルーです。

質問者

お礼

そうなんですか。僕はたまにありがとうをクリックしてOKチップを送ったり、ありがとうだけをクリックして、OKチップを送らなかったりしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

サーティワン・てもみん・ゴディバの抽選に応募するのに使いました 未だになぁーんも当たっていません

質問者

お礼

そんな事があったんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.4

回答者さんへ送るのと、良さそうな優待商品があると応募してます。 商品はシャツが一度、食事券2000円くらいのが2度、amazon券はちょいちょい当たってます。今週も1500円分くらい当たりました。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >回答者さんへ送るのと、良さそうな優待商品があると応募してます。 回答者さんに送るのは僕もしていますが、応募はしていないですね。

回答No.3

回答をくれた人にいつも贈るくらいで、貯まったのはそれ以外のことに使ったことはまだないですね。

質問者

お礼

僕もそうしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.2

60歳男 毎回使用中です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。