• 締切済み

OKチップについて

OKチップの仕組み意味がいまいちわかりません。 数が限定で誰にでもあげる事が出来るのですか、 チップが無くなればどうなるのですか、チップが 溜まればどうなるのですか、教えて下さい。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 毎週自動的に貸与されたチップは ブロックされている人以外に送ることができます。 溜まったチップで下記の内容のプレゼントに 応募できます。 https://project.okwave.jp/thanks-economy/?owad=myp&t=pc&w=20180712

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

なぜきちんとした説明がないのですか、 国会の法律みたいなもので、決まって も訳のわからないまま初まっています。

• 121CCagent
回答No.2

>数が限定で誰にでもあげる事が出来るのですか ただブロックされているユーザーにはOKチップを送ることはできません。 >チップが無くなればどうなるのですか、 >チップが溜まればどうなるのですか、 https://project.okwave.jp/thanks-economy/ を見る限りでは相手に送るためのチップ(39チップ)は毎週1回自動で付与されるっぽい感じです。送るチップが無くなればまた来週まで待つって事になるかと。 チップが溜まった場合で今のところは「イイコト第3弾」ってキャンペーンをやってるみたいで溜まったチップ数に応じで応募が出来るようです。 また上記のURLの「OK-チップでできること」の「寄付」って項目があり何か寄付はできるらしいです。「ためるとイイコト」って項目についてはまだ具体的な事が書かれてないのでこの先どうなるのか?はわからないです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

OKチップをためると「OKウエーブ」のバッチが 届くのでしょうか。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 皆、同じような感じで”???”だと思いますよ。 無理して理解しなくても良いのでは? 流れに身を任せると言う意味で。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

OKチップは邪魔です。他の方法で評価してほしい。 つまり質問に対してビンゴな人にだけ送ることで良 いのだろうか。