• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKチップをため込んでしまいました

すごいいっぱい質問して、片手間に回答していたら、すごいいっぱいOKチップがあってびっくりしました。 使用するを選ぶと5とか10とかの単位なのにいくつも申し込めてしまいます。 質問なのですが、他に用途はありませんでしょうか? 特になければ気になるところ1点に全部申し込もうと思います。 先輩方ご教授ください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4701)

お早う御座います。 チップは寄付かアマゾンのギフト券(千円分)かエコ商品 上記の物しか使えませんので他に用途は無いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

サイト右上の横3本線に寄付・優待とありました。 優待では、申し込むと抽選で当たるかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうみたいですね!

  • 回答No.2

みせかけだけで、配ってない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マイページみたいのみてたら、質問しただけではもらえないっぽいですね…