• ベストアンサー

OK- チップについて

1 週間で最大39枚まで回答者や質問者に贈れるチップですが、このチップは使い切った後も他の会員からチップが届いた場合、届いた分だけチップの枚数が回復?しますか? それとも運営から今週おくれるチップが届くまで0枚のままですか? 普段、回答を頂いた方や共感した方に贈っていますが、使い切ったのは過去に1度だけなので、どうだったかな~?と思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 使いきったら、次のチップが送られてくるまでは 送れない状態仰る通り0枚のママです。 他の方から送られたチップは 蓄積されるだけで、送ることは出来ません。 寄付やグッズの応募飲みに使えるようです。 一応チップ送ってみますね。 ※いつもご回答ありがとうございます。

Gluttonous
質問者

お礼

確かに蓄積されるだけで、今週おくれるチップの枚数に変化はありませんでした。 回答頂きありがとうございました。