• ベストアンサー
  • 困ってます

【OKチップ】OKチップを貯めているのですが使い道

【OKチップ】OKチップを貯めているのですが使い道が無くないですか? なにか期限切れのAmazonギフト券に過去には換えられたようなニュアンスを残しつつ、寄付とか割引クーポンの発行とかしかありません。 Amazonギフト券とかお金に換えられないのですか? これは現金化は無理な子ども銀行券みたいなものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14931/25158)

こんにちは 懸賞に応募するか? 寄付するかのどちらかです。 子ども銀行とまではいかないですが 金銭に簡単に変えてしまうことが出来れば 不正をしてしまう人も増えると思いますから それはしないと思います。 応募沢山すれば、いつかはあたる?かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1700/8380)

追記 Windows 10 何って、ダウンロードなんだし? ダウンロード・キーをポイント交換して欲しい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1700/8380)

59歳男 過去に一度だけ、Amazonギフト 300円とか セキュリティソフト (製品版) 1つとか有った けど…最近は、ケチx2 に成ったなぁ? ソフト系の最後は、外れたけど?Windows 7 のDSP版が抽選だった事も過去には有った。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (2321/10683)

あくまで、一つのモチベーションとして開発されたものであり、先の回答にもあったとおり、現金や品物に簡単に変えれるようになると本末転倒なことが起きて(複アカ作って一人にチップを集めるとか)、場が荒れてしまうでしょう。 ちょっとしたことに使えるかも、でいいんだと思います。それが現金化でもできるのであれば、有料サロンにすべきかなと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

使い道、ないですよね 過去にサーティワンアイスクリーム500円券とかありましたが当選者10人だったかな? ケチりだしたわね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!