• ベストアンサー

アマゾンの支払いについて

支払いの選択で、アマゾンギフト券を選びます。 そこに、アマゾンギフト券・アマゾンショッピングカートまたはクーポンのところに、ギフト番号またはコードを入力とあります。 それはメールに来た「ギフト券コード」とは違うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>これはどういったことになるのでしょうか? メールでもらえるギフトは少額だと言う意味です。

bob1995
質問者

お礼

すみません。ありがとうございます。なるほどです。 ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-ayako
回答No.3

ギフト券コードを入力して不足していれば「差額を別の方法で支払い」、実際の買い物よりギフト券額が多ければ「残額がプールされて次の買い物に使える」です。 >それはメールに来た「ギフト券コード」とは違うものなのでしょうか? 同じだと思いますよ。あらかじめ事前にチャージみたいな感じで入力することもできます。

• violet430
回答No.1

同じですけど使える金額が違いますね。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、おひとつお聞きしてよろしいですか? >使える金額が違いますね。 これはどういったことになるのでしょうか? 例えば2000円とのものが2000円で買えるというわけではないと言った感じなのでしょうか? お手数をおかけしますがもしよろしければご回答頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。