• 締切済み

ネットカフェでイベントをするのにどうやって集客したらよいのでしょうか。

インターネット系の会社でマーケティングをしています。近々インターネットカフェでイベントを予定していますが、「実施店舗にたくさん人を集める」にはどのようにしたら良いのか悩んでいます。漠然とした質問で恐縮ですがお知恵を貸していただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

イベントの内容と規模、準備期間、広告宣伝費に投入できる資金の額と客層の幅などにも寄りますので、何とも回答のしようがありません・・・。 学生さんがターゲットなら各大学などでのチラシ配布も効果的でしょうし、地元密着型なら新聞折込や、地元情報掲載のHPさんへの告知掲示申し込み、各専門家をお集めになりたいのなら、その方面へ・・・と・・・。 今思い付くのはこれくらいです。