• 締切済み

見た目

わたしはいつも職業が歯科助手っぽいって言われます。違う職業なのに みなさんの歯科助手の見た目の特徴ってどんな感じですか?

noname#233717
noname#233717

みんなの回答

• Rozsy
回答No.5

キリッとして、清潔感がある。 動きもキビキビしている、そんな印象です。

回答No.4

58歳 男性 手の指が細くて長いのですよね? 次男坊も手の指が細くて長いので歯科医向きと言われていました 歯医者に通ってましたが色んな助手がいましたので 一概に言うのは難しいです 印象で残っているのはマスク それ以外は ロン毛、 ぼさぼさ毛 二部狩り 流石にスキンヘッドはいなかったなあ

• Beholders
回答No.3

個人的イメージでいうと ・いつもマスクをしている ・マスクをしているので美人に見える ・いつも事務的で冷静。 ・痛がっているのに少しも同情してくれない冷徹さ ・冗談言っても冷たくあしらわれそう ・ガードが固い ・猫を飼っていそう

• ninkinoki
回答No.2

そうですね。 美人、sexy、話し上手

回答No.1

美人。控えめ。