• 締切済み

男ですが、この目は女っぽいですか?

男のこういう目って女っぽいですか てか女性の方は嫌ですか? 歯医者とかいくと初対面の歯科助手や看護師とかにちょくちょくいわれるんですが、

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

整ってる目で女性ぽいとは思いませんよ。 素敵な美形?な目だと思いますが

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

女っぽくないです。男ってすぐに分かります。

関連するQ&A

  • 男ですが、この目は女っぽいですか?

    男のこういう目って女っぽいですか てか女性の方は嫌ですか? 歯医者とかいくと初対面の歯科助手や看護師とかにちょくちょくいわれるんですが

  • 男ですが、この目は女っぽいですか?

    男のこういう目って女っぽいですか てか女性の方は嫌ですか? 歯医者とかいくと初対面の歯科助手や看護師とかにちょくちょくいわれるんですが

  • 歯科助手の女の人

    17の男です。 数ヶ月通っている歯医者さんがあります。 そこで、今度歯科助手の人から冷麺が美味しい所があるから食べに行かない?って誘われてて、 ってか、ずっと男子校できたのでかなり困惑してます。こういう場合はどうすればいいのでしょうか? 女の人だから、やはり僕のおごりですか? それと、その助手の人は僕に興味を持ってるということでしょうか? 数回しか、(しかも歯の話で) 話したことないので、誘われた時は、微妙な返答しか出来なかったです。 次ぎ行く時は返事をしなきゃデス。。ヨロシクお願いします。

  • 男を見る目のない女と、女を見る目がない男

    全ての人に当てはまることではありますが、 男を見る目のない女と、女を見る目がない男がいますね。 なんでこんな相手と・・・・という人たちをちらほら見ます。 彼らは何を見て、何を見ていないのでしょう。 また、なぜそうなってしまったのでしょうか。

  • 高田馬場のある歯医者で酷い目にあいました

    先月から歯医者予約サイトで見付けて通ってた高田馬場の歯医者。 途中で治療してない奥歯の詰め物取れたのに対して難癖付けて仮付状態にして脆くされたのに昨日予約したの行ったらその治療をせず、歯のクリーニングとか言って物凄く上から口調で乱暴そうな若い歯科助手に歯のクリーニングをして途中磨き残しとかをバカにした口調で話したり、顔の位置がズレた事に対して乱暴に顔の向きをなおしたりして歯や顔を触られたくないくらいストレス溜まったのを我慢して『今日は治療しないんですか?』と言ったら『もう時間ないですし』と言い放ち、結局奥歯までキレイにした訳でもなく歯科医が来てこれからの治療方針とか言っただけでその歯科医は歯科助手よりかはいい人だったのに、会計では歯のクリーニングだけで1000円近く取られて肝心の予約は2週間先が一番早いと言われました。 こっちは仮付した歯を早く治療して欲しいのに歯科助手には乱暴に歯のクリーニングでぼったくられて、人の意見を有無も言わせない態度の女の会計は先延ばしにするし治療方針に疑問を感じてしばらくムカムカしてました。 このような歯医者ってなんだろう?患者に苦痛しか与えてない気がする。歯のクリーニングで顔を掴まれた時はしばらく痛かったし。 どうしても腑に落ちないので他の歯医者探して予約入れたけどかなりストレス溜まりました。勿論そこの歯医者にキャンセルの電話入れましたが、受付が『理事長に繋げます』とかいいながら出たのは受付ですぐに『キャンセルします』と返ってきたから治療の杜撰さを伝えたのに平謝りでした。

  • 歯科助手

    歯科助手って歯科衛生士のことですか?歯医者(男)以外の歯科医で働く人をまとめて歯科助手と呼んで、正式名称が歯科衛生士ということですよね?

  • 歯科助手さんは美人が多いのはなぜ

    私は定期健診としてよく歯医者さんに行くのですが、 どこの歯医者さんも看護婦?(歯科助手?)さんは 美人度がかなり高いように思います。 そうでない方もたまにいますが、かなり美人度が高いです。容姿のよい人しか雇わなかったり、面接で重要な基準になったりするのでしょうか? なにか知ってる方いませんか?

  • 歯科助手がしたい!

    私は今求職中で歯科助手をやりたいと思っています。 というのも私自身大の歯医者嫌いで歯がボロボロになってしまったんです。 それで色々と歯に関して調べたりしていて他にも歯がボロボロになり歯医者に行く勇気のない方がたくさんいるという事を知りました。 原因は私も含め「こんな状態で歯医者に行けば叱られるんじゃないか」「とにかく歯医者が怖い」という感じでした。 もう遅いですが、逆にこうなってしまった事により色々と調べた知識も多少あるので、そうゆう方の不安を取り除けたら…と思っています! 覚える事もたくさんありやりがいもあると思うので! そして自分自身歯科助手となり歯科に対する認識を改め治療を受けられるようになって堂々と口を開けて笑えたら…と。 そこで質問なんですが、歯科助手になるのに歯がボロボロではやはり面接で落とされるのでしょうか? やる気だけは人一倍あります。 歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・面接官の方おられましたら是非教えてください。 ここまで読んで頂きありがとうございます。

  • 女は男の見た目が何%?

    僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は容姿が悪いのと、趣味がオタク的なのと、自宅の親が要介護である事など、諸説ありますが、やはり現代女性は、男を見た目で判断するのが一般的なのでしょうか? 自分の場合も特に、僕の見た目を揶揄した(または揶揄したと思われる)女の人とは、普通に接する事が出来ません。 介護で疲れるので、この先自分の結婚などは考える事はありませんが、自分が女性に、見た目の時点で嫌われていれば、軽い挨拶程度のすれちがいでいいですよね?

  • 歯医者にいる女性(歯科衛生士と歯科助手)について

    歯医者にいる女性には歯科衛生士と歯科助手がいるときいたのですが違いとかってどうやって見分けるのでしょうか?できることなど違いはあるのでしょうか?