• 締切済み

男ですが、この目は女っぽいですか?

男のこういう目って女っぽいですか てか女性の方は嫌ですか? 歯医者とかいくと初対面の歯科助手や看護師とかにちょくちょくいわれるんですが、

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

整ってる目で女性ぽいとは思いませんよ。 素敵な美形?な目だと思いますが

• ootemon
回答No.1

女っぽくないです。男ってすぐに分かります。