• 締切済み

このような男性は女性と付き合う資格はありますか?

子供も欲しくない 結婚もしたくない このような男性は女性と付き合う資格はありますか? イケメンで金があれば許されるのでしょうか?

専門家の回答 ( 1 )

回答No.12

xbmtmzzil様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<女性と付き合うのは”資格”ではなく、愛情と相性の問題>・・ ✚結婚相談所やっていると、つくずく思う事は10人10色という事です。 *貴方は、そういう男性だと自ら言っているのか?分かりませんが、「このような男性は女性と付き合う資格はありますか?」・・に対して誰も否定出来ません。 *全て、貴方の自由ですし、貴方の選択ですから、そういう無駄な事を考える必要すら有りません・・ 💛女性と付き合うのは”資格”ではなく、愛情と相性の問題です・・つまり、双方とも納得さえすれば誰も文句を言えないのですから、人が介入する余地を作らない事(≒貴方は貴方と愛し合う女性を早くGETする事)だけ考えれば良いのでは無いでしょうか? ❷<したがって、貴方が言うように>・・・ ✚「子供も欲しくない結婚もしたくないこのような男性は女性と付き合う資格はありますか?」・・とのこと、 *相手の女性も、そう考える相性の女性を探す事が貴方の仕事です!「子供も欲しくない結婚もしたくない」・・までは貴方の自由である事を強く認識下さい。 *そういう事を望む女性も事実、いますから・・世の中の広さを知って下さい。 ❸<ましてや・・イケメンで金があれば許されるのでしょうか?>・・等々 ✚全く関係有りません・・貴方は貴方自身の事を大事に考えれば良いだけです。 *イケメンとの比較論等々、全く無意味で退廃的ですらあります・・貴方に必要な事は貴方自身を確立する事と他人と比較しないだけの自分自身の愛に関する哲学を持つ事です・・ 💛結論として・・後にも先にも・・ ★★★女性と付き合うのは”資格”ではなく、愛情と相性の問題だからです! ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る