• 締切済み

このような男性は女性と付き合う資格はありますか?

子供も欲しくない 結婚もしたくない このような男性は女性と付き合う資格はありますか? イケメンで金があれば許されるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

真剣に子供、欲しい、結婚したいと思っている女性と付き合う資格はありません。 遊びたい人は遊びたい人同士で付き合ってもらうと良いのですが・・・。 世の中そう上手くいきませんね・・・。 遊びまくった人は、いつか痛い目を合うとは思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233494
noname#233494
回答No.10

女性と付き合う資格=イケメン容姿&金持ちです! 女性は男性を容姿&金で判断してますから、結婚するにはイケメンで金持ちである必要があります! つまり、不細工系で貧乏ならば彼女も恋愛も結婚も出来ません! 女性は男性を容姿&金で判断してますから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ZOZOの前澤社長は「結婚はしない。」と公言しています。 でも彼女は居ましたし、今も剛力が居ます。 彼の場合は子供を設けているのですが、『作って放置』ならば『作らない』方が良いとも言えますよね。 そして、彼が現在どのような生活を送っているのか? それが相談者様への回答です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (897/2159)
回答No.8

女性が納得できれば付き合う資格も何もいらないでしょう。 みすみす不幸になると分かっていて付き合う女性はいくらでもいます。 「子供も欲しくない結婚もしたくない」 既婚なら大抵はそうでしょう。家庭があるから金がなくても平気と言う女性だっているくらいです。 それでも付き合うことができるのだから、独身であるならば付き合う資格なんて考えなくてもいいと思いますよ。 既婚なら付き合うにしても最低限のルールくらい守ればとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.7

子供も欲しくない、結婚もしたくない、という女性と 付き合う資格があると思います。 また、イケメンで金があれば、男は顔と金だと思っている女性が 近づいてくるでしょう。 恋愛は割れ鍋に綴じ蓋で、それぞれ価値観や相性が合えば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.6

イケメンで金があれば許されるのでしょうか? イケメンでなくても、お金が無くても、お互いの合意があれば 何の問題も無いでしょ? 付き合うのに資格は必要ないと思いますが。 女性だって結婚も出産も興味ないと思う人は居ると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

付き合う資格というものは、もともとありません。 恋愛は自由です。 だから、倫理からそれた不倫の話もあるのだと思います。 誰これが決めることではないと思いますし 他人の人生、恋愛知ったことではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.4

資格があるとか許されるとかでなく、当人同士が良ければ成立すると思いますし、イケメンでお金持ちが絶対的でもありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momoon222
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.3

私からしたら、そういう男性は 「女性好きの遊び人」なんでしょうね。 人それぞれですが、そういった男性が好きな女性も居ます。 付き合う資格は有りますけど、どれだけその男性が女性を 大切に出来るか…が問題になるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.2

10代や20代前半の結婚よりも遊びたい盛の男性が、結婚や子供と事なんて真剣に考えていないと思うのですが、彼らが女性と交際できないなんてことはないと思いますよ。何かとイケメンとか金とか言い出す人いますけど、女性を見下し過ぎじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性も、男性のように。。。

    結婚したい欲求、早く初体験したい欲求は強いと思いますか? 女性はしたいと思えば、男性が寄ってくるので、できる気がします。 また、 女性はイケメンを自分のものしたいという欲望は、男性が可愛い子とやりたいと思う欲望ほど、高いのでしょうか?

  • 結婚適齢期の男性で

    ・結婚したくない ・子供欲しくない ・でもエッチはしたい ・でもお金がそこまで無いから風俗には通い続けられない という それなりのイケメンのそこそこ稼ぎのある男性は どうすれば良いでしょうか? と言うのも私の彼氏なのですが 私は結婚したい為別れようと思うのですが じゃあ彼にはどんな人が合うの?とも思います。 余計なお世話ですが そもそも女性で 結婚願望が無く子供も星くもなく エッチが好きな女性ってどこにいるのでしょうか?

  • この男性はこの女性のことが好き?

    この男性はこの女性のことが好きで結婚したいんだと思いますか? ・男性は50代前半、女性は30代半ば、両方独身。 ・男性はその女性の他に彼女がいるが、女性には「俺は彼女いるよ。」とあらかじめカミングアウトし交際スタート。 ・女性が年齢も年齢だし結婚願望や子供がほしいことをにおわしたら男性は「君が痩せたら結婚してもいいよ。」と発言。この女性は小太り。 ・二人でラブホに行ったときは男性が全額、むしろ多めのお金を女性にわたしてくれた。今度二人で旅行にも行くらしい。 ※私は20代なのでこの女性本人ではないです。

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • この男性は女性を愛していますか?

    付き合い出して数ヶ月も経たない彼女に、 「こんなに女性を愛したのは君が初めてだ。」 「結婚したい。俺たちはずっといっしょにいるべき。」 「俺たちの子どもは君に似ているといいな。」 と言う男性は本気で彼女を愛していると思いますか? ちなみに男性は50歳でバツアリ子持ち(子どもと別々に住んでいる)で両親と同居。女性は36歳未婚。 女性は男性の両親に紹介もされたそうで、ついに私も結婚できるとはしゃいでいました。

  • 男性にとって女性とは

    女性は割と人生において恋愛や結婚を重視しますが、 男性は別に自分の人生において恋愛や結婚はそんなに重要じゃないし、 必要な時はアプリで性の相手を募集したり風俗に行けば良いやくらいに思っているものなのでしょうか? 私はイケメンだとかときめきだとかはもうどうでもよく、 厳しい人生の中で一緒にいる時は楽しめたり支えたりして 一緒に生きていく仲間のような人に出会えたら良いなと思っているのですが、 そもそも男性はそんなもの欲しがっていないのかなと思い始めています。 女性と真剣な話は別にしたくないし、若くて可愛くて性の相手であることしか求めてないのかなと思い始めています。 人それぞれだとは思いますが、 傾向として男性ってどのような感じなのだろうと思いお伺いしました。

  • 若い女性から見て50歳の男性って

    私は躁鬱病の50歳の男性です。私のことを 知らない人がみたら、私が病気だとは、全く 気づかないでしょう。それくらい心の病気は 外からは見えにくいです。 そこでです。20代、30代前半の女性から見たら 50歳の私はどう見えるのでしょうか。私が イケメンとかお金があるとかないとか、では ありません。50歳が異性の恋愛対象として みることができるかと、いうことです。 私はその年代の女性が私を異性として 見れる女性はわずかだと思います。 50になって、キャバにいくのは、もう 若い女性は商売でないと相手してくれない からではないでしょうか。 一部、カレセン、ファザコンの人たちがいますが それ以外は無理かなあと思います。 50歳男性を異性として興味を持ってくれるのは 最低でも35歳以上の女性かなと思いますが みなさんどうですか。

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • もてる男性が選ぶのはどんな女性でしょうか?

    決して遊び人というわけではないし、もてようと色々しているわけではないけれど、見た目が完璧なイケメンで、女性のほうからどんどん寄ってくるという男性が付き合いたいと思うのはどんな女性ですか?束縛はされたくないけど、甘えたりはしたいタイプの男性みたいです。

  • どうしてほとんどの男性は、年下の女性を好むのですか?

    どうしてほとんどの男性は、年下の女性を好むのですか? また、(例えば30代の女性と結婚するなら)結婚相手に求めること(絶対譲れないこと)は何ですか? 33歳の女性(独身)です。私は同年代の男性が、一番価値観が合うと思っているのですが、男性は 年下の女性を好む傾向にあると思います。どうしてでしょうか? 最近の男性は、共働きを求める傾向にあると思い、資格を取ったりして結婚、出産にも強い専門職に就きました。又、疲れている男性が多いと思うので、わがままをなるべく控えて、癒すように努力 しています。しかしなかなか結婚対象にはなっていないみたいです。 教えてください。お願いします。