• ベストアンサー
  • 困ってます

イケメンな男性って

私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

noname#209632

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数279
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#211715

>イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) いますよ~(笑) 職場の男性と雑談してましたら、どういった話しの流れか結婚した年齢のお話しになりました。20歳くらいだったと思います。 男の子にしたら遊びたい盛りですよね(笑)いろんな意味で。 それで聞いたんです。「後悔はしてないの?」 男の子はキョトンとして「どうして?奥さんと一緒に暮らせるのが一番の幸せじゃない」ですって~(^▽^;)のろけられちゃいましたよ。 デキ婚でもなかったそうですが両家の両親の助けもあって学生結婚です。 聞いている私まで幸せになりました。 うちの父も母一筋何十年です。 一時遠距離とはいっても今みたいにパソコンやスマホがあるわけじゃなし 電話1本もままならない時代です。 職場の女の子たちは何人も父にお熱をあげましたが父は知らんぷり(笑) 「俺はあんなの迷惑だわ」が口癖だったそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! いやぁ~なんだか他の回答してくださった皆さんは何か勘違いしているようで、お怒りなので困りました(笑) その男性の言葉は素敵ですね! Wettissuさんのお父様もお母様も素敵です! 読んでて幸せな気分になりました☆ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)

貴女の質問の趣旨が全然分かりません 他人の旦那は他人のモノ もう一度ご自分の旦那を見直してご覧なさい 貴女にわからなくとも他人から見れば結構イイセンいってるかもよ イケメンだって悪人は居ますよ オキヲツケアソバセ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#213996

で何が質問なんですか? って言いたいくらい 舞い上がって ハッキリ横取りしたい匂いプンプン だけど 不貞はいけないから 「ハッキリ言えませ~ん」 な感情が見えて来ます。 >遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? それは本人は言ってないだけでしょうし言うべきではないでしょう。 なんだったらカレを横取りしてはどうでしょう? そんなに好きだったら。 あとは不倫カテでのアナタの経過報告と質問でお会いしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!