• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イケメン男性について)

イケメン男性について

このQ&Aのポイント
  • イケメン男性に一目ぼれ!連絡先を聞いた結果は?
  • イケメン男性へのアプローチ方法を求めて
  • イケメン男性へのアプローチに悩む女性の相談

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イケメンだからといって、一括りにしてはいけません。 輝くような容貌の持ち主であり、社会的に高い立場にいてもなお 女性経験ゼロという人物を、私は複数人知っています。 原因は人それぞれ。単純に奥手である、とか、女性恐怖症、とか。 イケメンは男性社会においても敵を作りやすくて大変なんですよ。 嫉妬からくるものであれば男性も中々に陰湿なことをしでかします。 ずっと渦中に置かれストレスと闘ってきたイケメン達は どこかしらに問題を抱えていることが多いですね。 あくまでも、私の知る範囲内では。

ririmo
質問者

お礼

お忙しい中ご回答くださりありがとうございます。 イケメンなのに女性経験がない方もいらっしゃるのですね。それに嫉妬とか女性の場合はよく聞きますが、男性の間でもあるなんてびっくりです。イケメンなりの苦労もあるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性からイケメンと呼ばれる人

    男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

  • 次々と彼女が変わる男性の心理とは?

    知り合いが関わってるので教えてください。 結婚願望のある40代男性に関してです。彼は今までに付き合っては別れを繰り返しをしています。2年近く付き合った人もいれば、1ヶ月足らずの人もいます。この一年以内に、新しい女の子と付き合い始め、そして数ヶ月で別れ、また数ヶ月後に他の女の子と付き合い始め、その人ともまた最近終わった感じです。彼のフェイスブックには今の彼女と思われる人のツーショット写真が投稿されていたかと思うと、ある日突然その写真が全て消えてたりします。それに気づいていない彼女は、彼の投稿にひたすらライクをし続けている感じで、なんだか見ていられません。 この男性は結婚したいがゆえに相手を選んでいるのかもしれませんが、振り回されている女性友達をみているとものすごく複雑です。この男性はイケメンで、真面目で、みんなに優しいくていわゆる「いい人」と評判なんですけど、彼の優しさが友達を含めたたくさんの女性を傷つけているとしか思えなくなるときがあららます。こういう男性って一体何を求めているのでしょうか。一途にこの男性を想っている友達にはまだ何も言うことができず、悩んでいます。

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • 持てる男性へ質問です

    イケ面でもてる男性へ質問です。 女性からアプローチされることには慣れていると思うのですが、 アプローチされるとやはり引いてしまったりしますか? どんなアプローチなら引かずにのりますか? それともやはり自分からアプローチして落としたいですか? 私は今、かなり持てるイケ面に振り向いてほしいと思っているので、 イケ面で持てる男性からの意見を伺いたいです。

  • イケメンなのに・・・

    女性に質問です。自分の友達にイケメンな人が居ます。その人はいわゆるコミュ障で、友達でない男性や女性に対してはまともに目を見て話したり出来ないようです。あと雰囲気が暗いです。疑問に思ったのですが、いくらイケメンであってもコミュ障や根暗だと、女性にとって恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?

  • イケメンは敬遠される?

    お見合いパーティーで、大手企業、年収700万、東大卒のイケメン(ヨンサマ似?)がいたので、私はその人にアプローチカード(このカードに書くと、相手と二人で話ができるようにスタッフがセッティングしてくれるシステムになっている)を書きました。 私は、この彼には数人からアプローチがあるだろうと予想していたのですが、蓋を開けてみれば、アプローチしたのは私一人だけでした・・・。 でも、さすがに(?)イケメン。スタッフが私とのツーショットの席を用意している時から他の男性や女性からかなり注目されていて、私が彼の前へ連れられて行く時は周囲から痛いほどの視線が・・・。 みんな気になっていても、アプローチはしないんでしょうか? 女性の方、どう思いますか? 特に、パーティーなど大勢の人が集まるところに参加したことがある方、意見などをお願いします。

  • 女性はイケメンが好き?

    女性はイケメンを見かけると、つい見ちゃったりするのでしょうか? 話が変わりますが、女性はどういう風に男性からアプローチされると嬉しいですか?

  • イケメンは性格が悪い人が多い?

    イケメンやモテる男性って、性格が悪い人が多いと思いますか? 特に、女性のご意見をお待ちしています。 (男性からも勿論、同性から見てのご意見待ってます) イケメンやモテる男性というのは、 何もしなくても女性が寄ってくるので、 あまり努力をせず、中身のない人が多い気がします。 顔はいいけど、つまらなかったり、 性格がルーズだったり、冷たかったり、 彼女には尽くさせて当たり前で、自分は一切何もしなかったり… 上から目線というか…。 (中には性格も良いイケメンもいると思うので、 そういう方にはすみません。) 一方で、イケメンではない、 普通の男性…あまりモテない男性は、 尽くさないと女性が離れていくと思うからか、 本当に親切に良くしてくれます。 優しかったり、彼女を第一優先にしてくれたり、 連絡もマメで返信は必ずしてくれたり…、 イベント事も面倒がらず一緒にいてくれたり。 私の周りでは、イケメンほど、 女性と付き合っても長続きしてないです。 モテるから、女性はいくらでも寄ってくるんだけど、 付き合ってみると、冷たかったり性格に問題ありで 2か月とか3か月で終わってます。 でも本人はそれほど傷ついていない。 「また次の子が来るだろ~」って言ってました。 女性を「次の子」と表現するのも、上から目線というか、 1人1人は全く別の女性なのに、大切に思っていないのかな、 十把ひとからげなのかな…と思いました。 また、私の周りで、イケメンと結婚した女性は、 不幸になっている気がします。 イケメンの旦那は、モテるので不倫をし、不倫相手が妊娠し、 子供を出産。結局、もめまくって離婚してました。 一方、旦那がイケメンでない女性は、結婚生活を長続きさせて います。不倫も一切なく、大事にされて。 イケメンやモテる男性と付き合うと不幸になるのでしょうか。 イケメンやモテる男性は性格に問題アリの人が多いですか? 上記の意見は偏見かもしれませんが、 一つの意見として考えて下さるとうれしいです。 沢山のご意見をお待ちしています。

  • イケメンがライバル、諦めたほうが良いのでしょうか?

    私は専門学校に通う25才なのですが、今19歳の女の子に片思いをしています。彼女はあまり男性と喋らない人ですが、私とはたまに喋ることがあります。ですが、それも授業でたまたま近くになった。下校のときたまたま一緒になった、など限定された場面で話す時間も短いです。そのせいでメールアドレスも聞けずじまいです。私の事をさん付けですが、あだ名で呼んでくれたり、冗談に乗ってくれたりするのですが、いつも会話の始めは彼女の方から話かけてくることが多く、私の方からなかなか話をふることができません。なのでなかなか伸展しません。私が人と喋ることが苦手であるのと、恋愛経験が無く自身をもてないという理由があります。 それと、彼女は仲の良い友達とよく一緒にいるのですが、どうやらその友達が私に好意を持っているらしく、その友達に期待させるわけにもいけないので、悪い言い方ですが彼女の友達をだしに使って彼女に話かけることもできず、休み時間に話すことができません。 さらに、少し前から恋人がいるイケメンが彼女に言い寄っているような感じで、彼女にだけ髪型を変えた事を褒めたり、積極的に話かけています。彼女の方も最初は硬い感じでイケメンと話していましたが、最近はずいぶんとやわらかくなって、話す時は笑っていたいりしています。お互い、メールアドレスも知っているそうです。ただ彼女の方からイケメンに話かけることは少ないようです。 ですが、そのイケメンはクラスの中でもリーダー格で人あたりもよく、社交的で、何事にも積極的であり、クラスの仲で一番、女性と仲よくなれる、女性の扱い方が上手い人物です。それに対して私の方はイケメンでもなく、内向的です。年齢差もあります。なぜかクラスの中で笑いを取る人的な扱いはされていますが。 近頃は彼女とイケメンが喋っているのを見ていると、いつも心が落ち着かず、あまりにも強力なライバルで自分には勝ち目がなく、無理ではないのかと思っています。もう彼女の事はあきらめたほうがいいのでしょうか?それともイケメンの事は気にせず、積極的にアプローチをするべきでしょうか?

  • イケメン

    くだらない話で恐縮ですが、ご興味、お時間ある方に回答をお願いしたいです。 私はよく、(特に女性が)イケメンに対して「何でもできるんだね!」と言っているのを良く見かけます。 でもそのイケメンは、何か特技はあれど、別に何でもできるわけではないことがほとんどです。 何か一つの特技を見ただけで「何でもできる」と判断されているイケメンを何人も見てきました。 むしろ本当に何でもできる人がイケメンでなかった場合、あまりそのような評価を受けているのは見たことがありません。 これは単に顔がいいから補正がかかっているだけなのかとも思いましたが、独断で仮説を立ててみました。 「顔がいい」ということが一つの能力として見られているのではないか、という説です。 「顔が良くて、スポーツができる。何でもできる!」「顔が良くて、勉強ができる・・・何でもできる!」 という感じでしょうか。 女性の方々、世のイケメンたちに悔しい思いをさせられた経験のある男性の方々、またはそんなイケメンの方々、ご興味ありましたらどなたでもご意見いただけるとうれしいです。

TWAINの画面がでなくなった
このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer31を使用しているWindows11で、スキャンして取り込みをしていましたが、突然取り込みデバイスの選択画面が表示されず、問題が発生しています。
  • 取り込みデバイスの選択画面が真っ白で何も表示されず、取り込みができなくなってしまいました。
  • どうすれば取り込みデバイスの画面を正常に表示させて、取り込み作業を再開することができるでしょうか?
回答を見る