• ベストアンサー

女性はイケメンが好き?

女性はイケメンを見かけると、つい見ちゃったりするのでしょうか? 話が変わりますが、女性はどういう風に男性からアプローチされると嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正直、目に入りますね。 でも・・・彼氏の方がカッコイイといつも、そんな事を考えています。 ストレートに好きですと伝えられたら嬉しいです。 周りに人が居ると恥ずかしいので・・・二人きりの方が良いかなと。

yamada123456
質問者

お礼

素直に気持ちを伝えることは大事ですよね。自分の恋人がやっぱり信用できますよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい!(元気よく) 良い男、大好きです。 観賞用に(笑) 「美味しいとこ見つけたんだけど行く?」 食べ物に釣られます。

yamada123456
質問者

お礼

女性はやっぱりイケメン好きなんですね(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性からイケメンと呼ばれる人

    男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

  • イケメンは敬遠される?

    お見合いパーティーで、大手企業、年収700万、東大卒のイケメン(ヨンサマ似?)がいたので、私はその人にアプローチカード(このカードに書くと、相手と二人で話ができるようにスタッフがセッティングしてくれるシステムになっている)を書きました。 私は、この彼には数人からアプローチがあるだろうと予想していたのですが、蓋を開けてみれば、アプローチしたのは私一人だけでした・・・。 でも、さすがに(?)イケメン。スタッフが私とのツーショットの席を用意している時から他の男性や女性からかなり注目されていて、私が彼の前へ連れられて行く時は周囲から痛いほどの視線が・・・。 みんな気になっていても、アプローチはしないんでしょうか? 女性の方、どう思いますか? 特に、パーティーなど大勢の人が集まるところに参加したことがある方、意見などをお願いします。

  • イケメンに興味がない女性

    イケメンに興味がない女性は、実際にイケメンな男性をもイケメンだと思わないんですか?

  • イケメンという言葉が乱用とイケメンの条件

    イケメンという言葉はすっかり定着しました。 ただ最近イケメンという言葉が乱用されていると思うのは私だけでしょうか。 テレビを見ていて特にそう思います。 一般人男性で普通レベルの外見の男性をやたらイケメン、イケメンと呼んでいるように思うことがあります。好みの問題もあると思いますが。 こんなことを言ってはいけないと思いますが、最近では「普通以下の外見」でも 髪型や服装がイケメン風の人がイメケンと呼ばれていて、 〇〇の会社の受付にイケメン男性がいるという話を聞いて、その会社に用事があってその会社に 行ったとき、その男性を見たのです。 その男性を実際見てみたら、背は女性並みの身長(160センチぐらい)、若いのによくみたらややメタボ体形、顔は普通だと思いました。 雰囲気がイケメンという感じもなく、落ち着きや余裕が感じられるふうでもありませんで、仕事の話をしはじめると口臭がしました。 しかし本人はイケメンと呼ばれてるので、なんだか勘違いして気取っている感じで、 かなりイケメンだと思ってるような感じでした。 イケメンという言葉が乱用されていると思ったことはありますか。 あなたが思うイケメン(中高年男性の場合はダンディ)の条件は何ですか。

  • 女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン!

    女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン! 金!金!金!年収!年収!年収! って考えていることは確かですが、そういったハイスペックな男性と自分は釣り合うのだ!そういった男性に惚れられるのだ!とわかっているから理想が激高でいられるのかい??? (〃´o`)=3ε- (´ー`*)

  • たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…?

    たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…? こんにちは。自分は男性ですが、女性で顔がとりたてて美人でなくても、魅力的な人っていますよね。 たとえば、外見なら仕草が繊細とか、腕などの丸いラインや、笑顔が自然できれいなど。 性格だったら、前向き、思慮深い、元気、おとなしい、これはひとそれぞれ相性があると思うのでなんともいえませんが。 逆に女性では、男性が顔はそこまでではなくとも、 こういう外見・性格だったら男性らしさを感じるというものはありますか。

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)

  • イケメンって何?

     イケメンとはほど遠い私ですが・・・ イケメンって非常に男性をバカにした評価ではないかと思います。  昔から美男美女との言葉はありましたが、イケメンは赦せないような気がします。  男性の皆さんイケメンと言われたら嬉しいですか?  女性の皆さん彼がイケメンと言われたら嬉しいですか?

  • イケメン教師

    皆さんの学校にはイケメン教師はいますか?(イケメン教師がいたというのもありです)そのイケメン教師はどのような方だったのかもお教え頂きたいです(><) また、美女教師やとても可愛い女性教師の方の話も聞きたいです。 失礼な話ですが、私の学校で唯一若い男性教師はイケメンではないのでなんか悔しいです。

  • なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか?

    なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか? テレビや雑誌で女の人がよく「イケメン」「イケメン」と言ってるのを耳にします。 職場の女性や、買い物をしてる女子高生なども「イケメンがどうのこうの」という話をしてるのをよく耳にします。 周りの女性も、浮いた感じでない普通の女性のほとんどが、「ジャニーズは好き」と楽しげに言います。 なぜ女性は男の目もはばからずにイケメン好きをカミングアウトできるのでしょうか? 自分なら周りに女性がいる状況で、アイドルがかわいいといった話はしないですが。オタクと思われても嫌だし、周りの女性に劣等感を与えても嫌なので。