• ベストアンサー

女性はイケメンが好き?

女性はイケメンを見かけると、つい見ちゃったりするのでしょうか? 話が変わりますが、女性はどういう風に男性からアプローチされると嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直、目に入りますね。 でも・・・彼氏の方がカッコイイといつも、そんな事を考えています。 ストレートに好きですと伝えられたら嬉しいです。 周りに人が居ると恥ずかしいので・・・二人きりの方が良いかなと。

yamada123456
質問者

お礼

素直に気持ちを伝えることは大事ですよね。自分の恋人がやっぱり信用できますよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい!(元気よく) 良い男、大好きです。 観賞用に(笑) 「美味しいとこ見つけたんだけど行く?」 食べ物に釣られます。

yamada123456
質問者

お礼

女性はやっぱりイケメン好きなんですね(笑) 回答ありがとうございました。