• 締切済み

ジムに来るイケメンが好きで困ってます

24歳男性。社会人になってから、出逢いが増したのもあり 今まで人生で見たこと無かったイケメンの男性二人います。 内、一人がキックボクシングに来る人で、そのイケメンを見ると胸が苦しくなり、好きすぎて辛いです。 二重・色白・さらさらした髪の毛から綺麗な横顔がとても美しく 汗だくの姿がとても綺麗で見とれてしまいます。同棲したい位でした。 女性より全然綺麗で意識がイケメンにいってしまって辛いです。 また、整形してもあそこまでは成れない・・・と、劣等感も変に感じてしまいます。 元々恋愛対象が女性ですが彼女いない暦=年齢です。 彼女が欲しいと思って、身だしなみや服装など綺麗にしていて、彼女つくりをしようとしていた最中のことでした。 次会ったら、友達になりたいと想いを伝えたいです。 だけど、ひかれるのが怖いです。 僕はホモでもゲイでもないのですが、このジムに来るイケメンさんが好き過ぎて困ってます。 どうすればいいでしょうか。

noname#193079
noname#193079

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

いやバイセクシャルかと・・・

関連するQ&A

  • 男なのにある男性に惚れてしまってます

    24歳男性。社会人になってから、出逢いが増したのもあり 今まで人生で見たこと無かったイケメンの男性二人います。 内、一人がキックボクシングに来る人です。 そのイケメンを見ると胸が苦しくなり、好きすぎて辛いです。 二重・色白・さらさらした髪の毛から綺麗な横顔がとても美しく見えて 汗だくの姿がとても綺麗で見とれてしまいます。同棲したい位でした。 女性より全然綺麗で意識がイケメンにいってしまって辛いです。 また、整形してもあそこまでは成れない・・・と、劣等感も変に感じてしまいます。 元々恋愛対象が女性ですが彼女いない暦=年齢です。 彼女が欲しいと思って、身だしなみや服装など綺麗にしていて、彼女つくりをしようとしていた最中のことでした。 次会ったら、友達になりたいと想いを伝えたいです。 だけど、ひかれるのが怖いです。 僕はホモでもゲイでもないのですが、このジムに来るイケメンさんが好き過ぎて困ってます。 どうすればいいでしょうか。

  • キックボクシングを習えるジム

    こんにちは。 沖縄県に住んでいる女性ですが、キックボクシングを習いたいと思っています。ですが、男性が多いスポーツというイメージがあり、なかなか実行できません。男性が怖いという訳ではないんですが、初めて行く場所に男性が多いと少しだけ戸惑ってしまいます。 沖縄本島にある、比較的女性が多いジム?を知っている方はいませんか。通う場合、何人かで行った方がいいんでしょうか。ちなみに、私1人で行こうと思っています。

  • ゲイ/ホモが同性愛以外の意味になった経緯は何ですか

    「ゲイ」「ホモ」という言葉が、男性同性愛者のことのみならず、以下の様な意味で使われているのを最近よく聞きます。 ・(同性愛者に限らない)イケメン男性、かっこいい男性のこと ・かっこいいメンズファッション。特にニッチだけど着こなすとすごくかっこいいメンズファッションやそれを着用した男性のこと こんな意味でゲイ/ホモという言葉がよく使用されています。 例えばジャニーズアイドルは基本的に殆どが異性愛者ですが、ジャニーズはホモという言われ方をよくしています。 殆ど異性愛者でありますが、ジャニーズアイドルは殆どイケメンですからね。 かっこいい男性ばかりが集まると、実際にその人たちが同性愛者かどうかよく分からない状態でも、ホモとかゲイとか言ってる人すごくいっぱい見かけます。 ホモがどうとかゲイがどうとか言われているファッションは、大体かっこいいですし、是非取り入れたいものばかりです。 この手のものは安易な女ウケに狙わず、男性男性による男性の為のファッションということになりがちなので、言葉が結構変化しているんだなと思います。 実際には同性愛者か分からないし、直接関係性があるとも言えない。 しかし、その多くがイケメンだったり、カッコよかったり、魅力的なものばかりである。 ゲイやホモという言葉、そういう意味に変化したんだなと思います。 言葉が変化するのは良いですが、正直なんかあまり付いていけない変化ですけど、いつからどういう理由で、ゲイ/ホモという言葉が、(同性愛に無関係に)イケメン全般やかっこいい男性全般、あるいはかっこいいメンズファッションやそれを愛好する人たちのことを表す様になったのでしょう?

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • 【外国人女性からみたイケメン日本人】

    【外国人女性からみたイケメン日本人】 タイトル通りですが、主に欧米女性からみた、イケメンな日本人男性の顔のつくりを教えてください(人によるでしょうが…) 以前同じような質問を見た(…した?)かもしれませんが、見当たらなくなってしまいました。 お手数と思いますがよろしくお願いします。 たくさんの方から意見をいただきたいので、今回はアンケートに分類させていただきます。

  • 大人しいイケメンの生き方

    僕は29歳の男性です。 色白で、容姿端麗で、女性のような顔立ちをしています。 そして独身です。彼女は5年いません。 性格は、大人しくて、真面目で、温和で、謙虚。 しゃべり方も優しくて、柔らかい感じです。 そしてシャイで、女性との会話が苦手で、 すぐに赤面してしまいます。 そのため、女性と距離を置いています。 そしたら、余計に女性が心配してきます。 いままでに転職も何回か経験しましたが、 どこにいっても、 女性に優しくされて、 男性にキツク当たられます。 僕がイケメンなのに、シャイなので、 女性の方から優しくしてきて、 他の男性にとっては、 「なにいい子ぶってるんだよ」 「なにタラシてんだよ」 「なに調子のってんだよ」 みたいな嫉妬心が生まれるんだと思います。 他の人の3倍、怒られます。 人前で怒鳴られたり、 ありもしない噂をばら撒かれたり、 けっこう、苦労します。 「お前性格変えろよ」 とかよく言われるんですが、 生まれ持った気質っていうものがあるので、 なかなか変われるものではありません。 赤面症も治りませんし。 職場の中で生き抜くためには、 気が強くて、守ってくれる女性を味方につけたほうがいいんですかね? 女性を使って、派閥を作るしかないんですかね? なんか自分が情けなくて。 「オカマ」とかバカにされますし。。。 同じような悩みを持って生きた男性はいないでしょうか?

  • 「ただしイケメンに限る」という決めフレーズ

    男性24歳です。 「ただしイケメンに限る」 っていう決めフレーズがあるじゃないですか。このフレーズって、非モテ男や普通あるいはそれ以下の男達に対する侮辱的かつ差別的な表現だと思いませんか? これでは、内面(清潔、優しさ、誠実さ、常識、レディーファースト精神)で勝負しようとしている普通の男達は勝ち目がないじゃないですか。 だって整形でもしない限り永遠に勝てませんから。 テレビ「このテクニックを使えばどんな女性も落ちてしまいます」 視聴者の男達「おお、マジか! 早速使おうかな」 テレビ「ただしイケメンに限ります」 視聴者の男達「んだよ! じゃあ紹介するんじゃねえよ!」 加えてこの「イケメン」っていう名詞も曖昧な表現ですよね。「外見的イケメン」なのかそれとも「内面的イケメン」なのかもっと具体的に表現してもらわないと勘違いするじゃないですか。 もし前者であれば、モテテクを使われた場合の女性の反応も全然違ってきますよね。 イケメン「大変そうですね。俺が代わりにやりますよ。俺パソコン得意なので」 女性「あ、ありがとうございます!(かっこいい~)」 非モテ男「たいへんそうですね。おれがかわりにやりますよ」 女性「大丈夫です。出来ます」 もし「外見的」イケメン限定ならば、そうではない非モテ男達は一体何をどうしろと言うのでしょうか? あの決めフレーズを聞く限り、「お前ら非モテ男どもがイケメンに敵うわけがないから潔く諦めろ」と言われているようで悪意しか感じません。 イケメン限定のモテテクではなく、全ての男たちが平等に使える効果的なテクニックを是非教えて貰いたいです。

  • 女性にとって高身長はイケメンよりも魅力でしょうか

    私は身長が182cmあり普通くらいの顔をしており、ジムに通っているので筋肉質な体型をしています。 同じ職場に身長165cmくらいのかなりイケメンな男性がいるのですが、容姿だけで判断するならば自分とその男性のどちらが女性にとって魅力的でしょうか?

  • 私はイケメンが嫌いで

    20代の女性です。 私は、イケメンが嫌いです。 いわゆる、顔は二枚目で、髪もいろいろいじってて、 ちょっと日焼けしてて、 オシャレもしてアクセサリーもつけて…ってかんじ ですよね!?イケメンって…。 そういう人が前から歩いてくると「ゲッ」と思うし、 「ホストクラブ」なんて、お金をもらえるんなら行くけど… ってかんじです。 ジャニーズとかテレビに出てくるとチャンネル変えるし、 「小池徹平」(?)(名前もよく知らないもんで…。)さんとかも、 なんか「自分は可愛い、自分は格好良いんだ」みたいに 思ってるかんじがして、大嫌いです。 ほんの少しでも、そういうところが垣間見えると、 どんな魅力的な人でも、即行で幻滅します。 好きなのは、 まず第一に、痩せていて、 眼鏡をかけていて、色白で、 目が一重とかで、 オタクっぽい人(?)か、 スーツ姿のサラリーマンです。 もちろん、髪は真っ黒、整髪料も無しの人です。 もしくは、50代~、60代~の男性でも、 痩せていて、品のある人だったら 好きになります。 友達には変わってるね、と言われます。 私って変わってますか。 でも、いわゆる‘イケメン’系の人でも、 坂口憲二さんと、魔裟斗さんだけは、 そういう、「自分って格好良いだろ」が なさそうなので、 ‘好き’にはなりませんが、 嫌いでもありません。 お願いします。

  • ジム 恋愛

    ジムで出会った彼。完全に脈なしでしょうか。 ジム歴1年。25歳の女性です。 ジムで気になる彼ができました。彼はイケメンです。 よく目が合うなと思っていてなんだか気になる存在でした。 夏ごろ彼にLINEを聞かれ、スポーツジムのみんなでバーベキューをするからと誘われました。 しかし、特に2人きりでとゆう話はなく 少し残念な気持ちでいました。 それからもジムで会う度話しかけてきたり ちょっかいを出しては来ますがLINEが来る訳ではなく友だちでいます。 すると最近ジムの共通の知人の面倒見の良いおじさんが ジムの彼のことどう思ってる?と聞いてきました。 私はいい人だと思うとだけ言いました。 そしておじさんはジムの彼にさり気なく聴いてあげる!とゆってきました。 それはいいですと断ったのですが 後日彼と私とおじさんと3人で話す機会があったときに 2人でご飯に行きなよ! とかなりぶっこんだことを言い出しました。 2人はお似合いだと思う!と。 彼は僕にはもったいないです。しかもいま僕は彼女は作ると迷惑をかける。 彼はこの4月から消防士で、いまはバイトしかしていない状態です。 それでいまはお金もないし、するべきことがあると言っていました。 結局ご飯にいく流れにはならずかなり気まずい雰囲気が流れました。 なんだか告白もしていないのにフラれました(笑) これは彼なりに理由をつけて私は圏外と言うことを伝えたかっただけですよね? それとも、男性はニートとゆう状況で目標がある場合は 彼女を作る気にならないのでしょうか? 私はよくお高く止まってそうに見られることが多く、近寄り難いと言われます。 なんだか、気まずくなってジムをやめようか悩んでいます。