• 締切済み

ジムに来るイケメンが好きで困ってます

24歳男性。社会人になってから、出逢いが増したのもあり 今まで人生で見たこと無かったイケメンの男性二人います。 内、一人がキックボクシングに来る人で、そのイケメンを見ると胸が苦しくなり、好きすぎて辛いです。 二重・色白・さらさらした髪の毛から綺麗な横顔がとても美しく 汗だくの姿がとても綺麗で見とれてしまいます。同棲したい位でした。 女性より全然綺麗で意識がイケメンにいってしまって辛いです。 また、整形してもあそこまでは成れない・・・と、劣等感も変に感じてしまいます。 元々恋愛対象が女性ですが彼女いない暦=年齢です。 彼女が欲しいと思って、身だしなみや服装など綺麗にしていて、彼女つくりをしようとしていた最中のことでした。 次会ったら、友達になりたいと想いを伝えたいです。 だけど、ひかれるのが怖いです。 僕はホモでもゲイでもないのですが、このジムに来るイケメンさんが好き過ぎて困ってます。 どうすればいいでしょうか。

noname#193079
noname#193079

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

いやバイセクシャルかと・・・