未経験のイケメンとして女性にどう思われるのか?

このQ&Aのポイント
  • 自分は、IT大企業に勤める25歳♂でありながら、未経験の女性とのお付き合いがありません。これまでのモテ経験や容姿などから自分をイケメンと思っているが、女性未経験のコンプレックスに悩んでいます。周りの女性からはカッコイイイケメンと言われる一方で、女性と向き合えずにいる自分自身についても誰にも話したことがありません。
  • 自分は高校時代から女性にモテていたが、勉学に力を入れており恋愛に興味がなかったため、お付き合いしたことがないというコンプレックスを抱えていました。大学時代も女性に告白されることはありましたが、自分が本当に向き合いたい女性がいなかったことも理由です。
  • 社会人になってからは女性へのコンプレックスが最大になりました。容姿や多方面での才能を持つ自分に対して女性から「イケメン」と言われることがあり、自己評価が曖昧になってしまいます。しかし、未経験ということや性的な面での不安から自分の本来の姿を周囲に話せずにいます。今後も女性未経験を隠して生きていかなければならないのか、悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

未経験のイケメン

自分は、IT大企業に勤める25歳♂です。 これまでの人生で女性とお付き合いしたことがありません。 25歳にもなり、女性未経験の自分は女性にどう思われるのでしょうか? ここからは、自分をさらけ出すためにも周りに言われてきたことを書きます。 反感を買われるかもしれませんしウザイかもしれませんが、正直に書きたいと思います。 正直、普通の方に比べれば女性にモテてきました。 高校時代は勉学に力を入れていたせいか、「頭のいいイケメン」としていろんな女性に告白されました。ただ、勉学に力を入れていたことや、お付き合いしたことがないことをコンプレックスに、女性と向き合うことができませんでした。 自分でも最低だと思うのですが、「こんなにモテるんだったら、大学で彼女つくろう。」なんて余裕を持っていました。 大学時代は、大学の同級生やアルバイト先の女性に何度か告白されました。しかし、自分の女性未経験コンプレックスからお断りしていました。正直、向き合いたいと思える女性がいなかったというのもあります。 社会人になると、コンプレックス度はMAXです。 ここからは自分で言うのは、最高に気持ち悪い内容です。ごめんなさい。 女性ウケする容姿のようです。自分ではイケメンとはホントに思っていませんが、これまでのモテ経験や、女性からこれまでたくさん「イケメン」と言われては、自分でも「そうなのかな?」と勘違いしてしまいます。 また、いろいろ器用にこなす方だと思います。会社での評価も良くいただいていますし、オシャレが好きでファッションにもこだわるし、音楽が好きでクラブに行ったり、スポーツも、料理も好きだし、部屋のインテリアも揃えたりしてます。 学生時代のアルバイトは、高級レストランで働いていました。そのときの同僚は女性が大半で、女性友達も多いほうだと思います。 ただ、女性コンプレックスで、これまで誰にも未経験のことを話していません。 家族にも仲のいい友達にも、誰一人として自分の本来の姿を告白していません。 周りの女性に言われるのは、「優しくてカッコイイ」、「完璧なイケメン」、「秀才エリートイケメン」、などなどうれしい言葉をいただけます。もちろん、逆の事も言われます。「彼女作らないはいろんな女と遊びたいから。」「絶対ホモ」「ただの馬鹿」など。 いろんな女性ともデートしました。もちろん、本気で向き合いたいと思った女性もいました。ただ、未経験ということや夜の生活で女性を満足させられないのではないか?と考えてしまいます。 カミングアウトすると女性に引かれそうで、笑われそうで、本当の自分から逃げてしまいます。 もういい加減、みんなに本当の自分を見せたいです... 周りに創られた「完璧なイケメン」は大きな間違いで、「世間知らずのタダのアホ」「根性なしの草食男子」なんです(涙)...。 ネットなどを見ると、「結婚する男性が女性未経験は嫌だ。」など掲載されていますが、やはり自分はこれからも隠して生きていかなければいけないのでしょうか? なんだか、自慢ばかりで嫌がられるかもしれませんが、本気で悩んでいるため投稿させていただきました。 みなさんのご意見聞かせてください。

noname#106591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayako31
回答No.6

確かにそこまでイケメンだとすると、言えないですよね。経験がないって(^^;) 本当は別に恥ずかしいことではないんですけどね。でも、隠したくなる気持ちは分からなくもないですよ。 ちなみに普通に性欲はあるんですよね? あとはpocketsiteさんの考え方一つだと思うんですけど、もし、早く経験したいってことなら、ソープで経験してしまうのも一つですかね。 向こうはお金が発生してのことだしプロなわけだから、pocketsiteさんが童貞でも別に関係ないっていうか、何とも思わないでしょうからね。 あとは、最初は年上の女性とお付き合いするとか。 年上でちゃんと仕事もしてる女性なら、余裕もあるだろうし、きっと優しく教えてくれると思います。 私今年32なんですけど、立候補してみたいくらいですから(笑) とりあえず何はともあれ、早く一度経験してみることだと思いますよ。 セックスはとてもいいものだと思うので、知らないのはもったいないですよ。

質問者

お礼

ayako31さん、ありがとうございます。 >ちなみに普通に性欲はあるんですよね? はい。余裕であります(笑)。でも他の人よりは少ないのかもしれません...。 別に風俗にいきたいと思いませんし、ナンパしてお持ち帰りしようとも思いません。なんだか体目当てで女性にガッつく男はカッコ悪いと感じてしまいます。 >あとは、最初は年上の女性とお付き合いするとか。 >年上でちゃんと仕事もしてる女性なら、余裕もあるだろうし、きっと優しく教え >てくれると思います。 >私今年32なんですけど、立候補してみたいくらいですから(笑) >とりあえず何はともあれ、早く一度経験してみることだと思いますよ。 >セックスはとてもいいものだと思うので、知らないのはもったいないですよ。 暖かいお言葉ありがとうございます。 なんだか皆さんにアドバイスいただいて、ちゃんと周りの人に言おうかなと思えてきました。なかなか勇気振り絞ることは難しいと思いますが、徐々にカミングアウトして行こうかな?と思いました。 ちなみに、最近は「イケメン」とか「カッコイイ」とか「モテモテだね」という言葉が嫌いでした(笑)。言われるのもめんどくさかったです...。変わってますよね(笑)

その他の回答 (7)

回答No.8

はじめましてw 焦らなくていいと思うよ、人にはそれぞれタイミングがあるからw ウチは自分の好きな人が童貞でも気にしないしw テカ逆にうれしいしw もしpocketsiteさんが付き合った人が童貞だから無理とか言ってたら、 それマジな愛じゃないって事だよ絶対・・・・ だから、不安にならいでねw ガキが偉そうなこと言ってごめんなさいw

• Nabesama
回答No.7

傷つくのを恐れているから一歩が踏み出せないのですよね。 あなたは、草食系というよりもむしろナルシストだと思います。 別に否定しているわけじゃないです。 自分が一番可愛いから、向き合う女性が見つからなかったし、女性を 避けているのだと思います。質問のあちこちに「自分はどうだ」としか 書かれてなく、女性のことは書いてないことからもナルシスト特有ですし、 >やはり自分はこれからも隠して生きていかなければいけないのでしょうか? この書き込みからも、彼女をどうやったら作るか、よりも、自分が童貞 だと恥ずかしいからなんとかしたいということで、自分可愛さならでは ですよね。 まずは、あなたがこれから先どうしたいのかがよく分かりませんので 補足を求めます。つまり ・彼女や伴侶が欲しいのか ・それとも単に童貞が恥ずかしいので何とかしたいのか のどちらかでアドバイスの内容も変わります。 単に童貞が恥ずかしいから何とかしたいのであれば、風俗に行けば あっという間に解決できます。風俗だからと見下さないでください。 風俗で働く女性も一人の女性ですので、優しく接すれば向こうも返して くれますし、セックスのアドバイスも素人の女性よりもよほど丁寧に してくれます。 彼女や伴侶が欲しいのであれば、ナルシストでは無理です。 恋愛や結婚は妥協や我慢の産物です。最近は、我慢できないために 結婚したり付き合ったりしても極めて短期間で離婚・別れる人が増えて います。つきあい始めは相手の長所しか見えずに舞い上がりますが、 次第に相手の嫌なところも見えてきます。それなのに、自分が一番 可愛いナルシストではたとえ付き合えてもすぐに別れるの繰り返しです。 それに、恋愛や結婚をすると自分よりも相手が大切に思えることも あると思いますが、今のあなたの現状では困難だと思います。 恋愛・結婚をしたいのならば、傷つくのを恐れてはいけません。 自分がどうの、よりも相手のことを考えないと付き合えません。 単に童貞が恥ずかしければ、明日にでも風俗に行けば解消できます。 セックスなんて、やってみれば「ああ、こんなものか」と思いますよ。

• Alpaca23
回答No.5

21才女性です。 私は大学2年の時に同い年の彼氏がいたんですが、彼は未体験でしたよ。 それをうすうす知りつつ付き合いましたし、別に抵抗はありませんでした。もちろん私は体験済みでした。 そして付き合っていくうちに本当にその人のことが大好きになり、 この人の初体験が私でよかった、と思っていました。 本当にあなたを好きな人なら受け入れてくれると思いますよ? そういう価値基準だけで男性を判断しない女性もいると思います。 まぁ社会人と学生の違いはあるかもしれませんが.... がんばってください☆

質問者

お礼

Alpaca23さん、ありがとうございます。 >本当にあなたを好きな人なら受け入れてくれると思いますよ? >そういう価値基準だけで男性を判断しない女性もいると思います。 ありがとうございます。 ちゃんと経験ない事言ったほうが女性には引かれないような気がしてきました。 ホント勇気もらえます。

• aston2000
回答No.4

>向き合いたいと思える女性がいなかったというのもあります。 これもあなたの言う草食系によくある考えですね、受身的という。 人と向き合うには、~したいではなく、~する、或いは~してみよう、 という思いが必要です。 告白してくれるということは、相手は自分のことを知りたがっている、 ということです。これに対して、あなたも相手を知ってみよう、 という行動を起こしてみるべきだと思います。 誰に対してでもやるというよりかは、生理的にこの人となら セックスしてもいい、と思えるくらいの相手に対して積極的に 知ってみよう、としてください。 趣味と同じです。何か刺激を与えられるのを待つより、 自分から刺激を探しに行きましょう。

質問者

お礼

aston2000さん、ありがとうございます。 >誰に対してでもやるというよりかは、生理的にこの人となら >セックスしてもいい、と思えるくらいの相手に対して積極的に >知ってみよう、としてください。 はい。アドバイスありがとうございます。 やっぱり自分から行動したほうが良いですよね(笑)。 ただ、女性にガッつくと引かれます...。 イケメンで女性にガッつくと、女性には体目的と思われる可能性があるようで。 イケメンは逆にモテないような気がします(笑)。 観賞用ですかね!?

noname#160590
noname#160590
回答No.3

おもしろい方ですね。 私は20代・女性ですが、「イケメン」が苦手なタイプですし、 さらに オシャレに関心がなく、 音楽やクラブが好きではなくて、 スポーツや料理をすることが苦手で、 インテリアとか揃えたりしないような男性が好みなのですが、 そんな私でも、男性が 「25才で未経験」という所には 惹かれる所があります。 そんな女性もいますよ? 「25才で未経験」って、 むしろ私には好印象なんだけど…。 でも上に書いたような、私の「男性の好み」を友達に言うと、 必ず友達には「変わってる」と言われますが、^^; 私は変わってるのかな…?^^; でも、 一応こういう女性もいるってことで。^^; (文章の中に、大変、失礼な書き方があったと思いますが、 正直に書いたほうがいいと思いましたので、書きました。)

質問者

お礼

roccariaさん、ありがとうございます。 >私は20代・女性ですが、「イケメン」が苦手なタイプですし、さらにオシャレに >関心がなく、音楽やクラブが好きではなくて、スポーツや料理をすることが >苦手で、インテリアとか揃えたりしないような男性が好みなのですが、 >そんな私でも、男性が「25才で未経験」という所には惹かれる所があります。 >そんな女性もいますよ?「25才で未経験」って、むしろ私には好印象なんだ >けど…。 ありがとうございます。もしかして、自分が勝手にコンプレックス持ってるだけなのですかね?好印象って言っていただけるだけで勇気もらえます。 >でも上に書いたような、私の「男性の好み」を友達に言うと、必ず友達には >「変わってる」と言われますが、^^;私は変わってるのかな…?^^; >でも、一応こういう女性もいるってことで。^^; 変わっていないと思います。別に褒めてくれたから褒め返すというわけではないですが、いろんな考えの女性がいると思いますし、みんな変わってる部分を持っているので。 >(文章の中に、大変、失礼な書き方があったと思いますが、 >正直に書いたほうがいいと思いましたので、書きました。) 全然失礼じゃないですよ。正直に書いていただけたのですごくありがたいです。 貴重なご意見ありがとうございます。

• neo-pp
回答No.2

夜の生活で女性を満足させられないのではないかという不安だけなのであれば 風俗で遊びまくれば良いと思いますよ。 風俗なら色んなお客がいるので相手もイチイチなんとも思いません。 それこそこの質問内容をそのまま風俗の子に相談すれば大抵はやさしく教えてくれるでしょう。 ただ・・あんまり深みにはまらないように・・w

質問者

お礼

neo-ppさん、ありがとうございます。 >夜の生活で女性を満足させられないのではないかという不安だけなので >あれば風俗で遊びまくれば良いと思いますよ。 不安ということもあるんですが、「つまんない男」とか内心思われるのが嫌なんですす...。別にセックスだけがしたい!とは思わないんです。 >ただ・・あんまり深みにはまらないように・・w 多分大丈夫だと思います(笑)。 風俗に関して偏見は持ってないつもりですが、経験しなくてもいいこともあると思ってるので。

• maru6275
回答No.1

今まで完璧に生きてきたみたいな事もかいているし、かなりのプライドがあるように思えますね。 そんなに女性からイケメンだの言われてるのなら女性には不自由しないのだろうから色んな女性と付き合って勉強したら良いじゃないですか。セックスもそうですよ。考えたりアダルトビデオ見てるだけじゃテクニックは身に付かないですから。 何事も経験して失敗して傷つき自信をつけたりしていくものですから。 イケメン、イケメンなんて女性に言われるのは同性として羨ましいですね。

質問者

お礼

maru6275さん、ありがとうございます。 >そんなに女性からイケメンだの言われてるのなら女性には不自由しないの >だろうから色んな女性と付き合って勉強したら良いじゃないですか。セックス >もそうですよ。考えたりアダルトビデオ見てるだけじゃテクニックは身に付か >ないですから。 >何事も経験して失敗して傷つき自信をつけたりしていくものですから。 アドバイスありがとうございます。 やっぱり自分から勇気もって女性と向き合うべきですよね。 勉強になります。