未経験のイケメンとして女性にどう思われるのか?

このQ&Aのポイント
  • 自分は、IT大企業に勤める25歳♂でありながら、未経験の女性とのお付き合いがありません。これまでのモテ経験や容姿などから自分をイケメンと思っているが、女性未経験のコンプレックスに悩んでいます。周りの女性からはカッコイイイケメンと言われる一方で、女性と向き合えずにいる自分自身についても誰にも話したことがありません。
  • 自分は高校時代から女性にモテていたが、勉学に力を入れており恋愛に興味がなかったため、お付き合いしたことがないというコンプレックスを抱えていました。大学時代も女性に告白されることはありましたが、自分が本当に向き合いたい女性がいなかったことも理由です。
  • 社会人になってからは女性へのコンプレックスが最大になりました。容姿や多方面での才能を持つ自分に対して女性から「イケメン」と言われることがあり、自己評価が曖昧になってしまいます。しかし、未経験ということや性的な面での不安から自分の本来の姿を周囲に話せずにいます。今後も女性未経験を隠して生きていかなければならないのか、悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

未経験のイケメン

自分は、IT大企業に勤める25歳♂です。 これまでの人生で女性とお付き合いしたことがありません。 25歳にもなり、女性未経験の自分は女性にどう思われるのでしょうか? ここからは、自分をさらけ出すためにも周りに言われてきたことを書きます。 反感を買われるかもしれませんしウザイかもしれませんが、正直に書きたいと思います。 正直、普通の方に比べれば女性にモテてきました。 高校時代は勉学に力を入れていたせいか、「頭のいいイケメン」としていろんな女性に告白されました。ただ、勉学に力を入れていたことや、お付き合いしたことがないことをコンプレックスに、女性と向き合うことができませんでした。 自分でも最低だと思うのですが、「こんなにモテるんだったら、大学で彼女つくろう。」なんて余裕を持っていました。 大学時代は、大学の同級生やアルバイト先の女性に何度か告白されました。しかし、自分の女性未経験コンプレックスからお断りしていました。正直、向き合いたいと思える女性がいなかったというのもあります。 社会人になると、コンプレックス度はMAXです。 ここからは自分で言うのは、最高に気持ち悪い内容です。ごめんなさい。 女性ウケする容姿のようです。自分ではイケメンとはホントに思っていませんが、これまでのモテ経験や、女性からこれまでたくさん「イケメン」と言われては、自分でも「そうなのかな?」と勘違いしてしまいます。 また、いろいろ器用にこなす方だと思います。会社での評価も良くいただいていますし、オシャレが好きでファッションにもこだわるし、音楽が好きでクラブに行ったり、スポーツも、料理も好きだし、部屋のインテリアも揃えたりしてます。 学生時代のアルバイトは、高級レストランで働いていました。そのときの同僚は女性が大半で、女性友達も多いほうだと思います。 ただ、女性コンプレックスで、これまで誰にも未経験のことを話していません。 家族にも仲のいい友達にも、誰一人として自分の本来の姿を告白していません。 周りの女性に言われるのは、「優しくてカッコイイ」、「完璧なイケメン」、「秀才エリートイケメン」、などなどうれしい言葉をいただけます。もちろん、逆の事も言われます。「彼女作らないはいろんな女と遊びたいから。」「絶対ホモ」「ただの馬鹿」など。 いろんな女性ともデートしました。もちろん、本気で向き合いたいと思った女性もいました。ただ、未経験ということや夜の生活で女性を満足させられないのではないか?と考えてしまいます。 カミングアウトすると女性に引かれそうで、笑われそうで、本当の自分から逃げてしまいます。 もういい加減、みんなに本当の自分を見せたいです... 周りに創られた「完璧なイケメン」は大きな間違いで、「世間知らずのタダのアホ」「根性なしの草食男子」なんです(涙)...。 ネットなどを見ると、「結婚する男性が女性未経験は嫌だ。」など掲載されていますが、やはり自分はこれからも隠して生きていかなければいけないのでしょうか? なんだか、自慢ばかりで嫌がられるかもしれませんが、本気で悩んでいるため投稿させていただきました。 みなさんのご意見聞かせてください。

noname#106591
noname#106591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.6

確かにそこまでイケメンだとすると、言えないですよね。経験がないって(^^;) 本当は別に恥ずかしいことではないんですけどね。でも、隠したくなる気持ちは分からなくもないですよ。 ちなみに普通に性欲はあるんですよね? あとはpocketsiteさんの考え方一つだと思うんですけど、もし、早く経験したいってことなら、ソープで経験してしまうのも一つですかね。 向こうはお金が発生してのことだしプロなわけだから、pocketsiteさんが童貞でも別に関係ないっていうか、何とも思わないでしょうからね。 あとは、最初は年上の女性とお付き合いするとか。 年上でちゃんと仕事もしてる女性なら、余裕もあるだろうし、きっと優しく教えてくれると思います。 私今年32なんですけど、立候補してみたいくらいですから(笑) とりあえず何はともあれ、早く一度経験してみることだと思いますよ。 セックスはとてもいいものだと思うので、知らないのはもったいないですよ。

noname#106591
質問者

お礼

ayako31さん、ありがとうございます。 >ちなみに普通に性欲はあるんですよね? はい。余裕であります(笑)。でも他の人よりは少ないのかもしれません...。 別に風俗にいきたいと思いませんし、ナンパしてお持ち帰りしようとも思いません。なんだか体目当てで女性にガッつく男はカッコ悪いと感じてしまいます。 >あとは、最初は年上の女性とお付き合いするとか。 >年上でちゃんと仕事もしてる女性なら、余裕もあるだろうし、きっと優しく教え >てくれると思います。 >私今年32なんですけど、立候補してみたいくらいですから(笑) >とりあえず何はともあれ、早く一度経験してみることだと思いますよ。 >セックスはとてもいいものだと思うので、知らないのはもったいないですよ。 暖かいお言葉ありがとうございます。 なんだか皆さんにアドバイスいただいて、ちゃんと周りの人に言おうかなと思えてきました。なかなか勇気振り絞ることは難しいと思いますが、徐々にカミングアウトして行こうかな?と思いました。 ちなみに、最近は「イケメン」とか「カッコイイ」とか「モテモテだね」という言葉が嫌いでした(笑)。言われるのもめんどくさかったです...。変わってますよね(笑)

その他の回答 (7)

回答No.8

はじめましてw 焦らなくていいと思うよ、人にはそれぞれタイミングがあるからw ウチは自分の好きな人が童貞でも気にしないしw テカ逆にうれしいしw もしpocketsiteさんが付き合った人が童貞だから無理とか言ってたら、 それマジな愛じゃないって事だよ絶対・・・・ だから、不安にならいでねw ガキが偉そうなこと言ってごめんなさいw

  • Nabesama
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.7

傷つくのを恐れているから一歩が踏み出せないのですよね。 あなたは、草食系というよりもむしろナルシストだと思います。 別に否定しているわけじゃないです。 自分が一番可愛いから、向き合う女性が見つからなかったし、女性を 避けているのだと思います。質問のあちこちに「自分はどうだ」としか 書かれてなく、女性のことは書いてないことからもナルシスト特有ですし、 >やはり自分はこれからも隠して生きていかなければいけないのでしょうか? この書き込みからも、彼女をどうやったら作るか、よりも、自分が童貞 だと恥ずかしいからなんとかしたいということで、自分可愛さならでは ですよね。 まずは、あなたがこれから先どうしたいのかがよく分かりませんので 補足を求めます。つまり ・彼女や伴侶が欲しいのか ・それとも単に童貞が恥ずかしいので何とかしたいのか のどちらかでアドバイスの内容も変わります。 単に童貞が恥ずかしいから何とかしたいのであれば、風俗に行けば あっという間に解決できます。風俗だからと見下さないでください。 風俗で働く女性も一人の女性ですので、優しく接すれば向こうも返して くれますし、セックスのアドバイスも素人の女性よりもよほど丁寧に してくれます。 彼女や伴侶が欲しいのであれば、ナルシストでは無理です。 恋愛や結婚は妥協や我慢の産物です。最近は、我慢できないために 結婚したり付き合ったりしても極めて短期間で離婚・別れる人が増えて います。つきあい始めは相手の長所しか見えずに舞い上がりますが、 次第に相手の嫌なところも見えてきます。それなのに、自分が一番 可愛いナルシストではたとえ付き合えてもすぐに別れるの繰り返しです。 それに、恋愛や結婚をすると自分よりも相手が大切に思えることも あると思いますが、今のあなたの現状では困難だと思います。 恋愛・結婚をしたいのならば、傷つくのを恐れてはいけません。 自分がどうの、よりも相手のことを考えないと付き合えません。 単に童貞が恥ずかしければ、明日にでも風俗に行けば解消できます。 セックスなんて、やってみれば「ああ、こんなものか」と思いますよ。

  • Alpaca23
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

21才女性です。 私は大学2年の時に同い年の彼氏がいたんですが、彼は未体験でしたよ。 それをうすうす知りつつ付き合いましたし、別に抵抗はありませんでした。もちろん私は体験済みでした。 そして付き合っていくうちに本当にその人のことが大好きになり、 この人の初体験が私でよかった、と思っていました。 本当にあなたを好きな人なら受け入れてくれると思いますよ? そういう価値基準だけで男性を判断しない女性もいると思います。 まぁ社会人と学生の違いはあるかもしれませんが.... がんばってください☆

noname#106591
質問者

お礼

Alpaca23さん、ありがとうございます。 >本当にあなたを好きな人なら受け入れてくれると思いますよ? >そういう価値基準だけで男性を判断しない女性もいると思います。 ありがとうございます。 ちゃんと経験ない事言ったほうが女性には引かれないような気がしてきました。 ホント勇気もらえます。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

>向き合いたいと思える女性がいなかったというのもあります。 これもあなたの言う草食系によくある考えですね、受身的という。 人と向き合うには、~したいではなく、~する、或いは~してみよう、 という思いが必要です。 告白してくれるということは、相手は自分のことを知りたがっている、 ということです。これに対して、あなたも相手を知ってみよう、 という行動を起こしてみるべきだと思います。 誰に対してでもやるというよりかは、生理的にこの人となら セックスしてもいい、と思えるくらいの相手に対して積極的に 知ってみよう、としてください。 趣味と同じです。何か刺激を与えられるのを待つより、 自分から刺激を探しに行きましょう。

noname#106591
質問者

お礼

aston2000さん、ありがとうございます。 >誰に対してでもやるというよりかは、生理的にこの人となら >セックスしてもいい、と思えるくらいの相手に対して積極的に >知ってみよう、としてください。 はい。アドバイスありがとうございます。 やっぱり自分から行動したほうが良いですよね(笑)。 ただ、女性にガッつくと引かれます...。 イケメンで女性にガッつくと、女性には体目的と思われる可能性があるようで。 イケメンは逆にモテないような気がします(笑)。 観賞用ですかね!?

noname#160590
noname#160590
回答No.3

おもしろい方ですね。 私は20代・女性ですが、「イケメン」が苦手なタイプですし、 さらに オシャレに関心がなく、 音楽やクラブが好きではなくて、 スポーツや料理をすることが苦手で、 インテリアとか揃えたりしないような男性が好みなのですが、 そんな私でも、男性が 「25才で未経験」という所には 惹かれる所があります。 そんな女性もいますよ? 「25才で未経験」って、 むしろ私には好印象なんだけど…。 でも上に書いたような、私の「男性の好み」を友達に言うと、 必ず友達には「変わってる」と言われますが、^^; 私は変わってるのかな…?^^; でも、 一応こういう女性もいるってことで。^^; (文章の中に、大変、失礼な書き方があったと思いますが、 正直に書いたほうがいいと思いましたので、書きました。)

noname#106591
質問者

お礼

roccariaさん、ありがとうございます。 >私は20代・女性ですが、「イケメン」が苦手なタイプですし、さらにオシャレに >関心がなく、音楽やクラブが好きではなくて、スポーツや料理をすることが >苦手で、インテリアとか揃えたりしないような男性が好みなのですが、 >そんな私でも、男性が「25才で未経験」という所には惹かれる所があります。 >そんな女性もいますよ?「25才で未経験」って、むしろ私には好印象なんだ >けど…。 ありがとうございます。もしかして、自分が勝手にコンプレックス持ってるだけなのですかね?好印象って言っていただけるだけで勇気もらえます。 >でも上に書いたような、私の「男性の好み」を友達に言うと、必ず友達には >「変わってる」と言われますが、^^;私は変わってるのかな…?^^; >でも、一応こういう女性もいるってことで。^^; 変わっていないと思います。別に褒めてくれたから褒め返すというわけではないですが、いろんな考えの女性がいると思いますし、みんな変わってる部分を持っているので。 >(文章の中に、大変、失礼な書き方があったと思いますが、 >正直に書いたほうがいいと思いましたので、書きました。) 全然失礼じゃないですよ。正直に書いていただけたのですごくありがたいです。 貴重なご意見ありがとうございます。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.2

夜の生活で女性を満足させられないのではないかという不安だけなのであれば 風俗で遊びまくれば良いと思いますよ。 風俗なら色んなお客がいるので相手もイチイチなんとも思いません。 それこそこの質問内容をそのまま風俗の子に相談すれば大抵はやさしく教えてくれるでしょう。 ただ・・あんまり深みにはまらないように・・w

noname#106591
質問者

お礼

neo-ppさん、ありがとうございます。 >夜の生活で女性を満足させられないのではないかという不安だけなので >あれば風俗で遊びまくれば良いと思いますよ。 不安ということもあるんですが、「つまんない男」とか内心思われるのが嫌なんですす...。別にセックスだけがしたい!とは思わないんです。 >ただ・・あんまり深みにはまらないように・・w 多分大丈夫だと思います(笑)。 風俗に関して偏見は持ってないつもりですが、経験しなくてもいいこともあると思ってるので。

  • maru6275
  • ベストアンサー率27% (50/181)
回答No.1

今まで完璧に生きてきたみたいな事もかいているし、かなりのプライドがあるように思えますね。 そんなに女性からイケメンだの言われてるのなら女性には不自由しないのだろうから色んな女性と付き合って勉強したら良いじゃないですか。セックスもそうですよ。考えたりアダルトビデオ見てるだけじゃテクニックは身に付かないですから。 何事も経験して失敗して傷つき自信をつけたりしていくものですから。 イケメン、イケメンなんて女性に言われるのは同性として羨ましいですね。

noname#106591
質問者

お礼

maru6275さん、ありがとうございます。 >そんなに女性からイケメンだの言われてるのなら女性には不自由しないの >だろうから色んな女性と付き合って勉強したら良いじゃないですか。セックス >もそうですよ。考えたりアダルトビデオ見てるだけじゃテクニックは身に付か >ないですから。 >何事も経験して失敗して傷つき自信をつけたりしていくものですから。 アドバイスありがとうございます。 やっぱり自分から勇気もって女性と向き合うべきですよね。 勉強になります。

関連するQ&A

  • イケメンが羨ましい

    なにかとイケメンは得をしていると感じます。 それに比べて私は非イケメン。 何も顔で恩恵を受けたことはありません。 イケメンはモテるし、女性を選択できる可能性も大です。 大学生活をしていると、周りのイケメンやリア充が妬ましいです。 これが精神的ストレスやコンプレックスになっているのですが、私はどうすればいいのでしょうか。 かっこいいと言われたり、女性に話しかけられやすくなったり、告白されたり、結果として何か出さなければイケメンになったとは思えないとおもいます。

  • イケメンに生まれたかった。

    大学生男です。やっぱりイケメンに生まれたかった。 顔が全てではないことは分かってます。普通にスポーツをやって中高時代楽しく過ごしてきて、彼女もいます。でもイケメンじゃないんです。目は一重だし、鼻はあぐらかいてるし、口は出てます。ニキビも何を試しても皮膚科に行っても肌断食をしても治らないし、若干ハゲてきてるし。マジでムカつく。 努力は嫌いじゃないです。なかなかいい大学にも入ったし、日々何か成長のために頑張ってます。 自分は自分だって言い聞かせて、顔とかじゃなくて、いい男になってやるって頑張ってます。人生思いっきり楽しんでやるって。そんで大学でもサークルで楽しくやってるし女友達も普通に結構いる方です。彼女も大事にしてます。普通に充実してるんですよ。 でもふとした時鏡を見たり写真を見たりすると猛烈に悲しくなります。別に醜形恐怖症とかでもありません。客観的に見て中の下とかだとおもいます。イケメンは楽でいいよな、とかそういうんじゃないんです。自分がイケメンじゃないことがどうしても嫌なんです。なんでイケメンじゃないんだ、イケメンだったらなんの不満もないのに。イケメンを見ると、もし俺があの顔を持っていたら絶対もっと活かしていたって思うし、もうコンプレックスと羨望と嫉妬でやばいです。 こんな僕はどう考えて生きていけばいいと思いますか。ずっとこのままイケメンに拘って嘆きながら生きていくのでしょうか。

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • イケメンじゃないことが受け入れられない

    どちらを信じるべきでしょうか。 来年30才になり、寿命が近づいてきました 幸せでない人生を歩むよりましだと決断したからです。 よく努力をする、彼女をつくるには自分から話しかける。。 違います。イケメンなら女性から寄ってきます。セックスの経験も豊富になり、性欲も精神も安定するから益々モテます。 だから仕事も辛くても頑張れるでしょうし、人生が楽しくて仕方がないでしょう。 私がこんな思いになるのは、イケメンだとかモテそうだとか言われたことがあるからです。ただ、周りが言うほどもてなかった。先日も○○はAとはジャンルは違うけどカッコいいよなどと言われたり、元は良いんだからと言われたりしましたが、 ただ賛否両論があり自分がブサイクなのか、はたまたイケメンなのか分かりません。 ただ、女性からガンガン寄って来ないので多分ブサイクな部類です。 あと半年足らずの人生を謳歌するにはどうすれば良いでしょうか。 釣りではなく真面目な質問です。 もう本当に限界です。 普通にイケメンなら毎日普通に生活してても彼女ができるはずなので、、、 ただイケメンなんて下手に言われたりしていたせいか現実が受け入れられません。

  • たまにイケメンと言われるが彼女できない。

    タイトル通りです。 たまにイケメンと言われる男です。 自分に自信がなく女性にじぶんから連絡先を聞いたり、デートをしたことがありません。 彼女いない歴年齢ということですごく自信がないです。 今、大学生です ブサメン確定でいいですか? 本気の質問です。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンに恋するのは不純ですか?

    私は昔から身長180前後のイケメンに弱く、その人に本気で恋愛感情を抱いてしまいます。 性格が多少我がままでも自分勝手でも恋をしている間は気になりません。 しかし以前友達に「それはアイドルを好きになるようなものじゃないの?」と指摘され、何も言い返す事が出来ませんでした。 私としては本気でその人が好きだし、その人ともっと仲良くなりたいと思うのですが、見た目から抱く恋愛感情というのはやはり本当の恋ではないのでしょうか? また、イケメンの男性に質問なのですが、美人ではない、容姿が普通の女性から告白されても煩わしいだけでしょうか? ウチの職場は何故かイケメン・美人女性・可愛らしい女性が多く日々自信をなくしています。 バレンタインにチョコをあげるくらいはしたいのですが、それで避けられても嫌ですし、いっそこのまま何もしない方が良いのでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

  • イケメンイケメンと騒ぐ女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • なぜかイケメンにもてる友人

    私の友達で見た目はそんなに可愛くないけど、イケメンとばかり縁がある女性がいます。彼女はどちらかというと地味な雰囲気で、あまり目立つタイプではないのですが、高校時代には電車の中で織田雄二似の男の子に声をかけられて付き合ったり、大学時代にバイトをしていたコンビニには彼女のファンが彼女を見にきたり、それだけじゃなくともそんなにもてるわけではないのに、いつも彼女にアプローチしてくる男性はジャニーズ系のイケメンばかりなのです。どうして彼女にこんな魅力があるのか分かりません。スタイルはいいのですが、目は小さいし肌もそんなにきれいじゃないし、特別目立つタイプでは本当にないのです。こんな子がまわりにいますか?それとも男性にとっては見た目だけじゃない魅力があるのでしょうか。ちなみに容姿をたとえて言えば永作博美を崩したような顔の子です。